1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
Sもヒミツの結婚式 
ame414.jpg

Sも挙式しました^^v

21日夜、中の人が帰宅してちょこっとDがカバリア島を散策してました。
んで明けて、明日の定期メンテで6月イベントが終了しちゃうのでSが慌ててクエ品集め。
赤の方はわたしがやって手に入れてたんですが、青の方がまだだったからですね。
ちょっとSはズル?しまして、装備がもらえるところでクエを終了。
これだとちょっとマゾい紡織用のくもの糸→ベール1ヤードも半分の量で済みます。
盾がもらえるモンクエも割愛。装備強化クーポンはわたしがやった時にもらっていたので、それを流用して交換、青系の装備(ベールと花束)をげと。

明日のメンテではイベもこないようだし、epクエ消化で1週間ノンビリ過ごせるかな?
とりあえずメンテ掘りができるかもしれないので、玉が薔薇塔の7Fにさっき登りました。
ついでに少し掘ってフレンチメイドの8Fの欠片クエ『薔薇園の塔の欠片(6)』を1回終わらせたようです。明日は9F、そしてジゴクの10Fの掘りかな?
とりあえずフレンチメイドの欠片クエを終わらせることが、メンテ後からの1週間の玉の目標です。
後はー、そろそろサブ垢の茶のマリデザ廃鉱を終わらせたいところ;
PTの相手をしてくれる人をナンパ探してお願いしないとねー。
それが済んだら茶はep3に進めますv ホムンクルスも誰かおねg・・・
(他力本願^^;

 
れい@くるく
 
マグロならできます。マグロなら…
ホムはれいの兄貴を連れてくと役に立つかも
おず@D+S
 
玉:うしが、うしがまgろとか言ってるですの!!>< フケツ!!!!1

とかわけのわからないことを言って走り去っていきましたよ・・・

近頃in時間が合わないのか、まぁあんまinしてなかったけどw
なかなかれいsファミリーに会えませんねぇ。
in時間が合えばお願いするかもしれませぬ(ぺこり

それにしても暑いよー;; バテてしまいそうです・・・中の人w
れい
 
まぁあれです。IN時間が云々というより
私INしてませんでした・・・テヘ☆
明日から普通にINしますので、声かけてくださいねー。
コメント控えめ
 
ミンゴの悟りを開いたような
すべてを包み込むような笑顔がまぶしい…(´- `*)
おず@D+S
 
>れいs

リアルいちゃこr期間終了なのかな?^^(テヘ☆じゃねぇwww
とりあえず今日(もう昨日かw)不知火から降りてきたよかちゃを捕獲して茶の廃鉱は終わりました。
気持ちだけありがたく受け取らせてもらいました^^
inするの待ってるお!

>コメ控えめs

残念!!!!www
ミングゴはDが離さないので、これはミンゴ!w
ちょっと大きさが違うでしょ?








・・・・・・なんてねw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/161-1e109058

