1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
薔薇塔の暴風雨 
ame410.jpg

メンテ明けからフェスタゾーンが開いたので金鯖で薔薇塔の7Fまで駆け上がり掘りをした玉です。
現在の玉は、うちのキャラの中でも一番目標を持って動いているような気がします。
ep3をやること(『精霊の契約書の解読~全てを見通す目を集めてくる~』まで終了。ネックレス掘りの手前です)、そして薔薇塔の行商モンキークエを時間がかかってもやり遂げること。
今回のフェスタゾーンオープンの間にできれば『薔薇園の塔の行商もんきー(3)』まで進めたいとおもっているようなんですが、中々に大変な行程です。
でも出番がたくさんあって羨ましいよ!>< わたしなんか近頃イベ要員・・・なんか目標がほしい今日この頃・・・

前回オープン時は『薔薇園の塔の行商もんきー(1)』 を終わらせ、『薔薇園の塔の行商もんきー(2)』 の前提クエとなるフレンチメイドの『薔薇園の塔の欠片(3)』 『(4)』『(5)』までを完了。
その続きということで『薔薇園の塔の行商もんきー(2)』(欠片4、5、6を5個ずつ×5回)、7Fから下の階層に順番に下りて欠片を掘り進めて行きます。

メンテ明けだけに欠片もまぁまぁ出やすく(それでも数が数ですし、mobの攻撃は痛いしで大変なんですが)、装備もザクザク。かなりの数ロイヤルに交換したようですが、sl3は155のシルバーシールドのみorz 
ステは中々良かったのですが・・・155装備はあまり人気ないし。売らずにサブ垢の茶あたりに回るかもしれないですね。

『薔薇園の塔の行商もんきー(3)』 が完了できれば薔薇塔の結晶が5個手に入ります。
そして『薔薇園の塔の鎮魂』のクエが受けられるようになり(これが相当に大変そうなんですが><)これをもしもし完了できたら、欠片を掘らなくても交換で手に入れられるようになります。
そうしたら欠片クエをやりたい人にわけわけできるようになるし、掘りが苦手なキャラも少しは塔に登りやすくなるかなぁ・・・など夢を持っていたりするようw
まぁ簡単にはいかないでしょうけどね;

ame411.jpg

ame412.jpg

しんどいけど、がんばって掘って掘って、『薔薇園の塔の行商もんきー(2)』 を完了。欠片7を5個貰いましたよ(この欠片でLv170パセプション装備が掘られるフィールドへ転送してもらえます)。

次回メンテ明け後に7Fから今度は上へ順番に掘っていく予定のようです(*´ー`)b
まずはフレンチメイドの欠片クエ『(6)』『(7)』『(8)』を完了させなければね。
10Fが非常にラグいので泪目になりそうですが・・・

日鯖は人が多そうなので、玉の活動はしばらく金鯖メインになると思います。

玉が達成してくれたら、わたしも欠片クエできる~♪(と、いいな・・・

ameicon-tm2.jpg ・・・・・・ ameicon-oz.jpg

ああん; 視線が痛いwwww

ame413.jpg

薔薇塔に登り続けるため、デスペナも必要になってきました。
タバスコ火山溶岩号-スパイシーアイランドで逝ったり来たり・・・がんばれ、玉。


*)詳しい薔薇塔のクエはwikiで!



ameicon-oz.jpg

ここからお知らせ

中の人明日から不在です~。日曜日にはinできるかな?
美味しいもの食べてくる予定らしいですw

 
よか
 
うち不知火の掘りクエは全部終わったよww
あとは11Fの秘密部屋に行ってカオスシークレットを倒すモンクエx10なんだけど・・・・

何回シェリーさんに頼んでもたどり着けません
 
美味しいものいいな美味しいもの

お土産期待してます。イロイロと。そうイロイロね・・・・ククククク

よかちゃに負けないよう無理せず気楽に不知火登り始めました。よかちゃ欠片期待してますよ(他力本願

そうそうMSはたまにプレゼントのとこ覗くといいと思います、たぶん、、きっと
おず@D+S
 
ただまぁwww

>よかちゃ

掘りクエ終わったのか@@
このコメの後に秘密部屋行けたんだよね?
うちもがんばらないと><

>珠ちゃ

なに期待してるのwww
お土産話いっぱいあるよ!
寿司とかそばとか食べてきた!

不知火登ってるんだ!がんばってwww
そして欠片を(他力本願

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/160-ed8573cb

