1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
1周年ラプソディ 
ame25.jpg

「ブログ更新しなよ」

と言われました;おずです。あれですね、ちゃんとチェックしてくれてるんですね(ちょっとうれしいw
てか更新できなかったのはですね・・・
ame26.jpg

この人がメンテ後出ずっぱりだからです(足元注目

もうずっとどりどりどりどり・・・ドリル漬けでして;
目的はもちろん今回の3ヶ月イベントのついで?に掘れる宝箱『王家の秘宝』から出てくるファラオのOO(ハズレ?で出てくるドリルの数がおびただしい・・・)それを集めて持っていくことでもらえる

ame27.jpg

これ。

もうS、目を血走らせて掘り続けてますよ・・・。
でも文句も言えないんですよね・・・労せずしてメインのDだけでなく、わたしも1周年スキル覚えさせてもらったし♪

今回発掘特典つきですけど、カウンタの回りすごいですね。土日も来てないのに3日で300万に届きそうな勢い・・・。
Sみたいな人がいっぱいいるんでしょうよ、きっと・・・

まぁ、こんな喧騒の中でもSの目を盗んで地味にLv2つ上がってます。
95に届いたので、ゴスブルに行こうかなぁ、こわいなぁ・・・と考え中です。
 
珠@病み?
 
目線在って無い様なものジャマイカ

それだけ掘ってるなら私の分もお願いしますね!(x

壁lω・)「みとんでぇ~・・・・」
れい
 
宝箱を開ける前は所持50%くらいだったのにドリル出過ぎて途中で開けられなくなったorz
大儲けチャンスきたのに帰省なんて(´・д・`) ヤダ
おず@ヘタレ
 
>珠さまw

あれ、目線役に立ってませんか?w
全然誰だかわかんないって^^

昨日は歓迎学園で掘ってましたw
サブ垢のクエ品収集兼ねて。過去問とメトロきっつ~;

>れい

じっくり実家を満喫してきてくなさいw
Sでも箱は開けられなくなりますw
どるるもったいない~;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/16-f64f4cce

