1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
Dのヒミツの結婚式 


6月の花嫁さんになりたい

ある日のDのつぶやき。
「自分で6月のイベクエやって報酬のベールと花束もらえばいいじゃんね~w」(ハハハッ
と答えたら、

ame402.jpg

悪い魔女がやってきて、うさぎに変えられてしまったんですけど;;

悪い魔女:おねえさまの願い事、叶えてあげるですの
わたし(おず):てか、これでイベクエやれと;;
悪い魔女:たまには働くですの!その呪いは報酬を手に入れたら解けるですの(ニヤ
わたし(おず):ぐっすん

ため息つきながら、イベクエ参戦。モンクエをうさぎ姿でこなしました・・・

ame404.jpg

魔女め・・・スキルまで封印しやがって・・・羽盾だけかよおおおお

ame403.jpg

殴りなめんなwww (殴りでよかった・・・

ハァハァ息つきながら、なんとかイベクエ終了;
盾はいらないとDが言っていたのでベールと花束だけ手に入れて銀行へ。

ame405.jpg

よいしょっと

ame406.jpg

あwww 戻った!よかったぁ;; (近頃基本姿なのです)

悪い魔女:掘りクエ品ずるしたのは見逃してあげるですの・・・

ameicon-oz.jpg ameicon-sb.jpg

ぎくっ☆










ame407.jpg

無事挙式^^ 新郎、Dのあまりの美しさに目が潤んで(ry





今回のイベクエ品、掘りで合成も絡んでいるので多少マゾいものがあります。
というわけで、Sが久しぶりに張り切ってイベクエ露店を開きました。
ここのとこイベクエ品で稼ぐことはなかったんですけどね。あまりマゾくなかったり報酬がビミョウだったりで儲かる気がしないということで。

DB持ちのSがカオス1本で紡織用蜘蛛の糸15個前後。ベール1ヤード合成に1回3個、但し合成が失敗することもありますから・・・そのベール1ヤードが10個必要なので最低でも30個。
感覚DB持ち以外の職業だと、かなりしんどい作業になるかも。
そうすると、それなりのお値段で売れそうです(*´ー`)b

また盾を手に入れるのに必要な結婚式の招待状。こちらはモンクエでもらえる報酬画家アウデの認定証5個に合わせて50個必要で、モンクエmobからDorpしなければいけません。
モンクエこなすだけでは手に入らない数に設定されています。
こちらも必要個数が多いだけに相応のお値段で売れそう。
(詳しいイベクエ品はwiki参照 *タンゴのヒミツの結婚式

色違いでもう1setうちでも手に入れる予定ですが、それは後回しにしてSが売るためのイベクエ品集めに奔走しました。イベクエ露店は最初の週が勝負。後は終了メンテ直前ですかね?

蜘蛛の糸は300k前後、招待状は100k前後、ついでに掘れたラピスラズリは10k前後辺りで、あとついでのついでスウィートレモネードが300個近く合成できたんですが、これはSがほくほくと使っていますw
余りものの金クエ品やスノヒルのクエ品と併せて、今週は露店三昧なうちだったのでした。

 
れい
 
うわあああああああ

俺の場所が…そんな…そんな豚にいいいいいいい
おず@D+S
 
おちけつ。

そんな豚ゆーなw
どことなく、れいsに似てる気がしないでもないじゃないか^^
トレモロに似たやつ被ってるし
てからくとんかわいいよらくとんv
まだ貰ってないのかな?ぬいぐるみって感じだよー

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/158-499d895a

