1. 無料アクセス解析
 
そう、あなたに会う日まで 


ame400.jpg

ame401.jpg

というわけで、定期メンテ後エピアゲCPが始まったのを確認、リストに上っていた3人(玉、わたし、茶)は早速受けてきましたよ。SSの通り、ラクトンげとw ステは・・・かわいいから別にどうでもw
んでわたしがもらったラクトンは、とっととDに持っていかれました・・・早速街歩きのお供^^;

ep1組とep3組は、期間内にノンビリやる予定です。
血石で一儲けwwww も一瞬中の人考えたようですが、メンテ掘りに失敗したようでやる気減退。
6月イベの方に回っています。





◆関連記事
血石物語 (玉編
血石物語 (D編

 
よか
 
からちゃのやる気の無いショートカット・・・
スキル取ってやれよww
おず@D+S
 
細かいとこ見んあwww

言い訳させてもらうとこれはショートカット2です。
1にはちゃんとスキル入ってるよw
ここでの彼女は燃えるだけ(BH)でよかったの(*´ー`)b
なのでショートカットは2で(ニヤ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/157-b6c40b7e

