1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
更に闘う者達 
orz
がっくん

転職応援CPの特典配布について

二次転の特典どころか一次転の特典も配布されてない・・・1個も;;
確かにうちの子たちは全員変装してました、こんな落とし穴にはまろうとは~・・・

気を取り直して。
副マス安心生肉氏(仮名)の転職をお届けしましたが、そうそう、この人たちもかつてあめちゃんに所属してくれてた人たちなんでした。

ame397.jpg

うちのブログでは結構出演回数の多いしゃわおぶげるだりん(仮名

ame398.jpg

そして心の汗ちゃんとこのホーリンホーリン(仮名

ふたりとも特化に進みました、おめでとう~☆

しゃわおぶ(ryはLv200を越えての二次転職w 余裕の二次転職ですね。1144回避極で変身は相変わらず?してない模様。BOSSはオデに通ってらっさるようです。
ホーリンホーリンの方はあめちゃん所属の頃はまだ基本龍で、この1年でぼちぼちと成長。あんまりお見かけすることはないんですが、こちらはBOSSはスカル担当なのかな?

今回の転職CPでいろいろ記事にするにあたり元あめちゃん所属の人たちを見直すと、今も変わらずカバリア島にやってきている人、休止中の人、全く姿を見かけなくなった人・・・
しんみりしちゃった部分もありますが、こうして育って無事転職まで辿り着いた人たちもいますし!
そしてこのカテゴリで(ムリヤリですが)また記事が書けたことを嬉しく思っています^^





爺・・・・・・早く配布頼むよ・・・

 
れい
 
変装による配布ミスの逆で、CP3日前に転職して配布されている人もいるらしいですね。
運がよければハッチやちろんもごにょごにょ
おず@D+S
 
えー、こないだの不具合の時はあんなに怒ってたのにぃ・・・
想像にしたってそんな期待するなんて!><

・・・まぁあの不具合と一緒にはできないかw
ヘアカラー届いてたら茶の髪色すぐ変えてあげるつもりだったのになぁ・・・
残念です;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/156-e9e70956

