1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
戦う男への賛歌 
またまたこのカテゴリで記事を書くことがあろうとは!!(驚愕
転職CPの影響って、こういうとこで出るんでしょうか?
先日わがGの副マスの二次転をお伝えしましたが、今回はかつてあめ帽がもらえるギルドCP中にあめちゃんに所属したことのある安心生肉さん(仮名)が一次転職!
ギルド所属中は若葉マークだったっけ?どうだっけ?低レベルだったのは間違いないんですが・・・1年近く経ってついに一次転職ですか・・・おめでとうございます♪



安心とはいえ焼いておかなくちゃね、うしうし!





以下、証を取りに行き手に入れたところまでの会話ログ
レベルは足りてるけど、証を取りに行くのがキツイということで、D「任せろwww」と出動。

赤=D ピンク=安心生肉

ame395.jpg

気合が入っているふたりでしたが、カバリアD-4に入って少し進んだところで・・・

ame396.jpg

気合空振りでしたw

ame394.jpg

まぁそんな転職もあるさw

 
れい
 
1次転職には意外と夢と冒険が詰まってるよね。
入り組んだ遺跡内。
物理職の天敵リマのエッジ。
やたら強いナランジョ。
チムの強制送還。
カブムにたどり着くまでに何度死んだやら…
でも楽しかった(゜∇゜)
おず@D+S
 
ですねぇw
あと、なんといっても1stの一次転職大冒険のわくわくは格別。
もう二度と味わえないですけどね・・・
今回の転職CPは、いろんな人のに立ち会えたことも楽しかったです^^

明日のメンテで特典配布ですねw ペットの見た目は正直「あるぇ~;;」なんですけど、
ステに期待してるからね、爺さん!w
脂身控えめ
 
転職手伝いありでした(o^-')b
猫に続いて牛でも遺跡D4着いたらすぐ落ちてるとは思わなかったw


いくら仮名でも安心生肉って…(゚Д゚;)
おず@D+S
 
仮名はあめちゃんに所属したことがある場合、称号に則ってつけられたりします(ニヤ

ttp://dona715.blog36.fc2.com/blog-entry-6.html
↑参照(頭にhつけてね

しかし、あろまなより転職が先だったっていうwww
生意気だ!安心生肉ww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/155-1a6e28d1

