1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
血石物語 (D編 
Lv80をいくつか越えた辺りから、彼女はep2を始めジュバンニ戦へと赴く毎日だったよ。
まぁ、カモベスなし、盾はヴィーグルsl1、ペットが青ペンではとてもとても・・・という感じで、1レベル上げてはジュバンニへ、何度も挑戦してダメだったらまた翌日レベルを上げての繰り返し。

いまのヘタレジュバンニと別人のものすごく強かったジュバンニは、うさぎの鬼門といわれていてLv80台での通過は課金してても難しい、そんな風に言われていたんだよ。

カモベスを持っていない彼女にカモベスを、HPパンプキンリングを、そしてたくさんの軽い回復薬を。
毎日ジュバンニに負けてはウブスでぼけっとしている彼女のそばにやってきて、愚痴を聞いてそういうものを貸してくれたり、差し入れしてくれたりしたお友達がいたんだ。
そしてある日蜃気楼へ行けたら使ったらいいよ、ってお守りに『運命の血石』を彼女に渡してくれた。

彼女は少しずつ資金を貯めてスコップ買って、乙カモベス買って・・・120の騎士盾を手に入れプチサウルスが連れて歩けるレベルになるまで、毎日毎日ウブス通い。
そしてとうとう二次転レベルの少し前にジュバンニを倒して、イデュアルポシェットの中にお守りの血石を入れて憧れの蜃気楼の島へと渡ったんだ。
もう1年半も前の話。



茶を啜りながら何度もDから聞かされる思い出話です。年寄りの思い出話は美化されてそうだよなぁ(そんなことないです)
で、血石なんだけど。出にくいって言われてる血石なんだけど。
前回記事で玉が2つ掘ってるんですけど!わたしの分がないんですけどぉ><
ていうかね、Dの血石の話は続きがあって、このうさぎ結局蜃気楼に渡ってから完全電球でもない状態で「やっぱ自分でも掘ってみようv」って掘り篭って2つ出してるんですよね。
なんでそれをわたしに回してくれなかったのか><と責めたら、「アンタが血石が必要になったのは掘ってから1年後じゃん!」・・・・・・と。
2つの血石はお友達に友情価格で1個、露店で1個売っちゃったらしくて・・・

あああああああ、どうするんだよおおおおお!ぶた欲しくない?D!?










ameicon-dn1.jpg

・・・欲しい

ame389.jpg

ame390.jpg

50掘りくらいでげt・・・えらい端っこで掘れたのね・・・;



ameicon-sb.jpg

DB持ち・完電 S
なんでこの人が掘らないのかって話。

1) レア掘り運がない 
 ep2の血石は1個掘るのに何日もかかりました・・・
 ep3のネックレスでもDが15掘りに対してカオス半分ほどかかr
 レア鉱石を掘り当てた数も負k(ry
 ハルコン掘り当てたこともな(ry
 Dや玉はsl3装備を掘り出しているのに対して(ry

2) 中の人がDBで円が見えてるところから欲しいものが出ないのが耐えられない

イベ掘り、レア以外のクエ品掘りでがんばってるからいいんです!

さーって、これでわたしもep2が終了できる、らんらん♪

ameicon-tm2.jpg ・・・・・・ ameicon-oz.jpg

玉の視線が痛すぎる・・・orz

 
珠@テイルズひゃっはー×ちょーたのしー
 
私もゆうじょーかかくで売って欲しいものです

そんな私のPCは最近エラー落ち(PCの方がエラー)しまくりですまだ半年なのにどうなってんだか・・・
れい@p
 
50掘ってどういうこと・・・・
さすがマジカルどなちの異名を持つ女・・・オソロシス
おず@D+S
 
>ひゃっはーs

あ、間違えたw 珠s
掘り姉御がいるじゃないっすかーw
とりま火曜日メンテ掘りできるといいなぁ・・・とは思ってるんですが。

エラ落ち困るよね;; 新PCになって半年でその状態はきついね・・・どうしてなんだろう?

>れいs

掘り運はいいんだけど、狩りがねぇ・・・うさぎなんですけd・・・
伝説とか落としてみたいもんですw
(ムリムリ~ww
 
50掘りとかで出るまじかるさんはウチにいねぇよww
先週もカオス3本やって出ないという普通っぷりでイライラしていたとこさ!
蜃気楼には血石なんて埋まってないんだきっとそうだ

PCの不調は詳しくないんで不明なんだが見た事ないエラーで落ちたから正直ビビッたZE
さてヴェスペリアやってくるか。
おず@D+S
 
Sはとにかく掘れなかった事を覚えてる。Dの掘った血石売って、後悔したのはあの時でした;
でも姉御の意地で自力掘りさせたけどね~
それ以来の血石掘りでしたが(おず以降ep2クリアはどうでもよくなっていたのでw

あれだ!こんどみんなで絶望の海個別www
なぁに狩りを1時間やると思えば(ry

エラ落ち、PCに詳しくないとわからんしね;;
うちもホレ、原因不明のデスクトップアイコン落ちがあるからww
TSやってなきゃ、出ないんだけどね、むぅ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/154-7656b804

