1. 無料アクセス解析
 
血石物語 (玉編 
ameicon-tm.jpg ameicon-krc2.jpg ameicon-oz.jpg

ep2が終わっていないep2が受けられるレベルの3人
左から元倉庫垢 玉 / サブ垢 茶 / メイン垢 おず(わたし)



というわけでエピアゲCPに向かって準備をしなきゃ、と元倉庫垢の玉が蜃気楼に向かいました。
とりあえず血石の前までクエを済ませて、絶望の海でどるるどるる。



ame386.jpg

カオス1本消費しそうな辺りでげt。

ameicon-tm2.jpg これで勝つる!










(サブ垢 茶 同じ垢の白を伴って登場)

ameicon-krc2.jpg 玉ちゃん、玉ちゃん

ameicon-tm2.jpg あ、茶ちゃ・・・

ameicon-krc2.jpg 血石掘れたんだってね?

ameicon-tm2.jpg う、うん。ep2やらないとぶたさんもらえないから・・・

ameicon-krc2.jpg ・・・うちの垢、白ちゃがいるじゃん?ぶたさん魔力ついてるでしょ?すごく欲しがってて・・・

ameicon-hk.jpg Lv80にするもちべになりそうですの・・・ (ただいまLv60台)

ameicon-tm2.jpg で、でも、玉が掘ったのに

ameicon-krc2.jpg うち感知装備なくて・・・(しょんぼり

ameicon-tm2.jpg ・・・・・・

ameicon-hk.jpg おねえさま、いいですの!ぶたさんいなくてもがんばれますの!(健気

ameicon-tm2.jpg (ここで断ったらオニみたいじゃん・・・




(翌日)

ame385.jpg

ame387.jpg

ame388.jpg

やっぱりカオス1本終了辺りでげt。

ameicon-tm2.jpg 今度こそ勝つる!

ameicon-oz.jpg あ、玉。掘れた~? (←もちろんわたしもep2終わってません

ameicon-tm2.jpg ・・・おにいさま

ameicon-oz.jpg な、なに?

ameicon-tm2.jpg 配達くんばっかやってないで、自力でやってくださいですの!!





なにも言ってないうちから拒否されましたorz
ピンチじゃね?、わたし・・・

 
よか
 
ねぇ。おずってさぁ。なんもしてないんじゃないの?
おず@D+S
 
出たな!凶暴殴り羊><

露店やってるもーん、玉とかDが落としてきた装備売ってるもん。
しかし、このままじゃ隠居と同じになってしまうので(ぉぃ
なにか目的を持たねば悩・・・
ちろ☆
 
隠居なら47分から50分が見せ場ですね!
たのすみだ!
おず@D+S
 
印籠のごとくクエ品を取り出すわけです~♪
見せ場にいたるまで他の者どもががんばるのです。
(ああn、他キャラに殴られまくりそうです;

♪じーんせーい・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/153-afac0df5

