1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
徹底的に?病んだ人 
このカテゴリでまた書く事があろうとは。

G*あめちゃん、唯一のギルメンにして副マスの珠ちゃんが二次転してました!
いろいろ考えてたみたいだけど、当初?の予定通りやみるーに。
闇特化のお友達は前にも紹介したけれど隠居(仮名)くらいしかいない我が家。
近頃は街でも光龍やハイブリ龍の方が多く見かけるような気がしています。
Dがカバリア島に降り立った頃は闇龍の方が多く感じていたみたいなんですけれどもねぇ・・・

こんな時代もあったね。でも副マスの中の人の休止とかもあったりで、わたしは副マスのレベルを追い抜いて、先に二次転職も果たしたんでした・・・。
G*あめちゃんも、設立されてもうすぐ1年ですよ。びっくりです。

かっこいいやみるーになってた副マスですが ────

ame381.jpg

わたしが目を離した隙にそんな世界に足を踏み入r
(お相手のうしはこっぽらさんちの新顔。れいsの弟になるのかな?)

ame382.jpg

赤=玉 青=副マス グレー=スーさん(仮名:上SS右端の一次龍さん

ame383.jpg

現場を見てショックを受けた玉・・・

ame384.jpg






改めて副マス、二次転おめでとう。
ついでというわけじゃないけど、うしも二次転おめでとう。
うちの茶共々、あれだね転職CP組だねw

とりま、特典が楽しみな6月です^^

 
 
うほ  記事にされてる!まあカッコいいかどうかは別問題としてな(病んでるし
まだ前科は欲しくないんだが牛が相手じゃしかt(ry

ワタクシ マリデザ廃鉱用になるっぽいデスカラ149までしかLvあがらんえー でもその前に相手ガイネェ罠

とりまお岩井さんくす(誤植違うよ!

れい@くるく
 
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この体勢すごくツボだったんだもん。
結局明け方までこのままでした。

珠ちゃのマグロできますよーっと
玉@緊急出演
 
フケツですの><。
し、しかもマグロとか!!なんですの、このうしーーーー!!11

うぇーん、うぇーん ダッ(走り去る
おず@D+S
 
失礼しました、うちの羊が・・・

>珠ちゃ

ダクロ(抱く路って変換キタwwww)かこいいよw
マリデザ廃鉱担当なんだ。出番増えるかな?

>くるくる

おまえ、ないわwww
というのは冗談で、二次転お疲れ様っしたー。

れいs家も子沢山になってきたね、というか、二次転組5人とか@@


秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/152-cbc18855

