1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
CPがんばった子 CPがんばる子 
こんにちは、おずです。6月になりましたねぇ。
ここのところ中の人お疲れ気味でそんな中やっていたことといえば、個別化になったBOSSをDと玉が時々冷やかし?に行っていたとか、転職CPを終了させたとか。あと、こまごまこまごま。細切れになにかをやって、という感じで動いています。放置されることも多い~です。
Dはスワンプで寝放置。わたしは露店出しを命じられ放置;

記事up済みですが、二次転職したのは

ameicon-krc2.jpg
サブ垢 茶(ハイブリ)

一次転職はふたり

ameicon-hk.jpg ameicon-krr.jpg
サブ垢 白 & 二代目倉庫垢 蔵

玉の垢が倉庫垢から格上げ?なった時に作られた倉庫垢、そこにイベントの度に少しずつ育っていた羊がいまして。Lv41になっていたので、今回のCPを機に61まで上げて転職しました。かなり立派な倉庫番頭に・・・w
次のメンテまでもう少し日がありますが、もうここでうちの転職CPは終了です~。

というわけで、次のep4実装を記念してのエピアゲCPに向けてepクエをやってないキャラをcheckする中の人。
驚くべき事実が浮上したり。

ame377.jpg

茶・・・なんで透明薬持ってるの・・・?

ame380.jpg

・・・・・・・・・・・・

ame378.jpg


ame379.jpg


わたしも実はSが血石を掘ってくれないため、ep2は血石前までで飛ばしてep3を終了させている身なのですが。ep1を全くやってないならともかく途中放棄者がいるとは・・・中の人テキトウすぎるんではと思う今日この頃。

というわけでエピアゲCP参加者リスト ────────────

◆ ep1 ◆

ameicon-krr.jpg ameicon-krc2.jpg

◆ ep2 ◆

ameicon-krc2.jpg ameicon-tm.jpg ameicon-oz.jpg

◆ ep3 ◆

ameicon-krc2.jpg ameicon-tm.jpg

茶、まさかの全エントリw ep2の3人が血石のおかげで一番難易度が高くなってしまうかと思いますが、そこは気合で。1ヶ月以上期間もあるしね。
ep3は玉は大丈夫だと思うけど、茶はどうでしょう・・・?ホムンクルス結構大変だよね・・・わたし?わたしはDが英雄の証取ってきてくれて、銀行経由で貰ったものw
まぁ誰かに協力してもらうといいよね~、うちからはD出しますんで(わたし?わたしはねぇ・・・でも「どうしても」とご指名ならわたしでもいいですけどw)誰か協力してやってください(ぺこ

 
ちろ☆
もう覚えれません 
もうキャラ覚えれませんwww

あきらめました!
れい
 
またレイアウト変わってる!
れいやらぴーやらはいつでも出動しますので声かけてくださいね^^
おず@D+S
 
>ちろs

www
こんどキャラ紹介Pでも作ろうかしら?
でもね、プロフの4人覚えてもらっとけば基本他はほとんど出てこないはずなので。
他はCPとかイベント育ちにどうしてもなっちゃってますからねぇ・・・
またキャラが生まれて気合入れて育てる!ってことは、今の中の人にはないかも・・・
とある事情から、育てたいキャラもいるにはいるんですけどね・・・

>れいs

テンプレートは半年に1度変えることにしてるですw
今回3回目かな?お借りしたテンプレは前回の人と一緒だったりします。
さわやかで夏を過ごすにはいいかなぁとw

うはー、お申し出ありがたいです。
まぁちょっとはがんばってみようと思ってるんですが、無理だったらすぐにwお願いすると思います。
そちらも応援必要でしたら呼んで下さい。指名もおkですww
珠@テイルズひゃっはー
 
機会があればウチのたるおを何卒宜しくどうぞ(バク

うへうへうへ・・・たまはねんがんのているずヴぇすぺりあをてにいれた!
すごろくでいうなら200回くらい自主的に休むってかんj(ry

血石3人分とか掘るのめんどそうじゃのうーw-
おず@D+S
 
@の後なんだよwww

たるおw 珠sちも子沢山になったよねぇ
(いあ、元々子沢山な気も・・・

今回の4倍+転職CPでバリバリ育った!とか子が増えた!って人たちがいぱーいw
わたしも友達のキャラの動向がだんだん掴めなくなってきていますww

血石な、血石・・・フフフ・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/151-45d4903a

