1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
コワレヘルムとミングゴ 


ミンゴ!

ame374.jpg

ミンゴ!!

ame375.jpg

ミンゴ・・・

このCP、Sも多少挑戦してたんですけどね。やっぱ無理なんじゃ・・・と半諦めかけのところへ、
コーラルヘルムLv10をDに投げてきた人が!

ame376.jpg

緑=揉みちゃ(仮名) 赤=D

ame-e011.jpg

一部で(局地的に)天才と名高い特化狐の揉みちゃ(仮名)。
よかちゃファミリーにおいて、狩りしない、掘りしない、滅多に見かけない地味な存在の・・・けれどもファミリーの装備を覗かせてもらうと、揉みちゃの素敵な手作り作品が・・・

そんな揉みちゃ、ここ2週間ほど羊のよかちゃが掘った柱石をせっせっせっせと精練してました。上級を下級鉱石に換えられるシステムが実装されたので、それを利用してだったんですが、Dもお手伝い。1個ずつしか換えられないのでえらいキツイ作業・・・;
Dが手伝った数なんかほんの一部だったんですけどね(柱石の受け渡しのついでだったので
なにせ粉を使わずLv10を目指して作った作品なので、聞いたとこではコワレヘルム1000個以上とか。
うちでは無理www そんな根性Sにはないですwww

Dのお友達には太っ腹な人がたくさんいて(物だけの話じゃなくですね)いつもありがたい思いを多々させてもらってるんですが。
D、ミンゴ120がもらえるコーラルヘルムほんとに大喜びでした。

実際はミングゴだったんですけどね (早く直せ、爺www

取引不可ペットだったんで(予想はしてたんですが;)、ミンゴ120のステ的に羊がいる非課金サブ垢にでも渡しておくべきだったかと思わないではないですが、Dが、ねぇ・・・まぁ魔女っ子うさこだから・・・わたしも貸してもらうことがあるやもですw

揉みちゃ、ほんとにありがとうでした^^
たるげりょんで鉄敷ももらえたよb

 
ちゃ@よか
 
いかん。
ミングゴを愛でる暇が無い^^;

オデ楽しすぎるw
れい
 
ミンゴうらやm・・・あ、ミングゴうらやましい^^
よかちゃ家の皆様の根性にはいつも尊敬の念を抱かずにはいられないのですよ。
うちはヘタレばっかですからね。
ちゃ@よか
 
どるる楽しいよ(*´ー`)





受け狙いでLv9壊れヘルム@100Mを並べてたら売れちゃったのはないしょ。
おず@D+S
 
>よかちゃ

ミングゴありがとう♪
かわいい、かわいいよみんぐg・・・
ミンゴに早く直せよ、爺いいいいいぃぃ><

オデもどるるも楽しそうで何よりww
コワレヘルムいっぱい売ってるのは見ました。
売れたんだ・・・てか100Mぅぅ!?
買った人は無事ミングゴゲッツできたんだろうか・・・

>れいs

BOSS、0化+個別化で特化羊の時代がやってきたようですよ・・・
エリア展開しての特化殴りの戦いを見せてもらいましたが、
エリアすげぇぇぇぇwww
あと、水雷はやっぱ強いです。
へたれとか言っていないで是非ぴーちゃんを表舞台に(どこどこ?w
BOSSは各職特化の方が有利っぽいですね。
ちゃ@よか
 
>エリア展開しての特化殴りの戦い
エリアバカにしてたんだけどね^^;
オデ戦の特化殴りはFoLさま々々ですお。
ちなみに耐性テンタはエリアで余裕でした。


結局オデにはヌコの銭投げがいちばん有効っポぃっす。
うちのヌコは掘り特化ですし^^;
おず@D+S
 
オデはDでソロも挑戦したけどきっついですねぇ;;
赤バーになってからが、もう、ないww
復活6-7枚使ったw 予備のCPでもらった課金POTにも手を出したw
それでやっと狩りましたが(お土産はKクリスsl2ね

すんごい強いハイブリ龍のアノ方が、オデ行きの途中、
「オレ(ハイブリ)ではムリw がんば^^」って1:1送って来た時の衝撃は・・・

BOSSでは各種ダウンスキル+固定攻撃&特化のスキルの方が活きる感じですかねぇ。
しゃわおぶげるだ、うらやましいスキルになった、まじでw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/150-13ce40f3

