1. 無料アクセス解析
 
称号変わってます 
Lvが93になったおずです。喜んでふとGメンバ表を見たら副マスが106になっていました・・・。

漫画とかでクールな二枚目の『主人公のライバル兼親友』だとかよく出てきて、そいつ読者アンケートとか取ると主人公より人気があったりする・・・副マスはそーゆータイプな気がします。
いや、どうでも良いことなんですがね。

先日の副マスとの会話

ame21.jpg

100を越えてもなお属性を取らずにレベルを上げてきた副マス、そろそろ気持ちを固めた様子。
わたしも気持ちを固めるか!と称号を変えておきました。





『ハゲりゅー志望』 に・・・。





ame22.jpg

ツッコミくれる人がいてよかったですv





ame24.jpg
問題の?二次スキルライトウエイト・・・

ame23.jpg
ツッコミくれた人
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/15-8b8f1ee5

