1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
桜の樹の下には 
ame371.jpg

メンテ中ですね、『あめちゃん連絡帳』で楽しんでってください、おずです^^
上のSSは5/16のキャストイベントでのひとコマ。
モンスターがウブスで大暴れしてるっていうので、うちからはDが出陣だったのですがw
何度も何度も殺れて、最後の方戻ってきた時はワープゾーンから入った直後に瞬殺。
ここで瞬殺の憂き目にあったPCが折り重なるように倒れ、死体が山盛りに・・・
D、一番上で美味しいところ取りしてます、さすが☆
アクィラさんが何度もやってきて、山盛りのみんな復活を期待してたわけですが、まさかというか当然のツンデレ☆を見せてくれまして;
「もう気絶者はいないようね」とか言いながら、目の前の山盛りをしらんぷりw
挙句の果てにですね・・・



木の栄養分ww 桜の木かなぁ・・・
(その木を殴ってすごいダメ出してるアクィラさん・・・)





さてメンテ終了まで後1時間。4周年ペットは今日こそ来るんでしょうか!?
正直そろそろ督促メール出すよ? ww

 
れい
 
そしてまさかの緊急メンテ・・・orz
4周年ペッツ来てましたね。
雷20%ついてて、投げ捨て可でした。
何故か感知も5ついてた・・・。
BOSS部屋が相当バグってるらしく
下手したら巻き戻しなんてことも・・・。
せっかくモンクエやったのになぁ
おず@D+S
 
えらい大変なBOSS個別実装騒ぎになりましたねぇ・・・

ペッツ、Lvもう少し高くてもう少し属性・・・と贅沢を言ってみたりしてますが、
ドットも力の入ったかわいいペットでびっくり!
近いうちおずで試し狩りしてみる予定ですw
熊くらいまでは非課金殴りはすごく重宝しそうなペットで、また殴り・・・いや、どうしようw

ログイン、スーさんの方法で楽になるといいですね。
れいがinできなくなるとかあんま考えたくないです・・・
がんばれ、れいパソ><

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/149-c480743c

