1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
彼女ハ殴リ、其ノ扉ヲ破ル 


ame367.jpg

Sが遂に200レベを突破しました(突破したのは5/13)。大台宣言から1ヶ月w
4倍CPを使っての狩り上げはLv199までやったところで休憩。玉やサブ垢の茶がレベル上げをやっていたので止まっていました。
玉と茶が落ち着いたところで4倍CPも終了し、Sの倉庫崩壊の危機が迫っていたので沼の地域クエでのレベル上げになりました(沼は1度削除してもらっているので2回目)。

沼クエ品はいくらかは倉庫内にストックされていまして(これが圧迫の原因のひとつ)、足りない分を補完しながらの地域クエ進行。
現在フィールドの分だけ終了させていましてレベルは203になっています。ダンジョンもやれば205くらいまではいくのかな?
いまのところ雪クエはやらない予定なので、またしばらくレベル停滞ですかね?

銃を使うことも増えてきているのですが、相変わらず装備はたいして更新されていなかったり。
今回の本気CPで命中アクセくらい・・・と中の人も思っていたようですが、盾やら玉の帽子やらに回すゲルダ資金や秘薬やリペアのことを考えると・・・銃でダメなら殴ってればいいS・・・。本業は殴りなわけですから。どうしても後回しにされちゃうんですよね(ちょっと可哀想に思ったりもします

うちでふたりめの200レベ突破キャラ。
殴って殴って200レベル。中の人はモチベが下がるほど(ぉぃ)満足しちゃってるようでw
次はわたしか、玉か。しばらくはなさそうです・・・w


 
よか@どるる中毒
 
このssよく撮れてるね。
「200の世界へようこそ~おめでとうです。」
て感じでしょうか。

サラってあまり目立たないキャラだけどちょっと身近になりました。
カルバイガル喫茶店てうっかり入るとお茶会やってたりして、リアル街で見つけたよさげなお店に最初に入る時と同じように勇気がいるんですが^^;


ほぼ同期のそばえもんに負けないようおいらもTM200目指そうかの。
おず@D+S
 
いいかんじでしょ!>w<

カルバ喫茶店、あるあるw
お茶してる人いるよねぇ、気にせず混じっちゃえw

TM200とか・・・そのレベルのままだと大変そう^^;
でもよかちゃならやっちゃうかな?w
TM200のお祝いできる日を楽しみにしていよう。
よか@どるる中毒
 
うん。
今週掘ってたら5個TM上がった^^;

いま134/175。もうちょっとがんばってみるわw
おず@D+S
 
玉の廃鉱、お兄さんお付き合いありがとうございました。
これでもう玉がやっておくべきことは終わったかなぁ?
ep3やっておくべきか・・・ep2ジュバンニ以降やってないんですけどもw

さらっと5個上ったってwww
明らかに掘りすぎwww
TM200、夢じゃないですねぇ^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/147-97765543

