1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
露天商 S 
中の人はO-坂の縁ある人が困ってるということで緊急支援物資を送ったそうですよ、
こばわ、おずです^^
かなりいろんなとこ回って、お友達からわけわけしてもらったりして、少しだけどかき集めて(ほんと中の人の地方でも品切れ続出でねぇ・・・
皆さんもご自愛くださいね、もちろんわたしたちも中の人も気をつけます。
手洗いちゃんとしてますよb

そんな中カバリア島ではDがかき集めて、Sが露店を出したみたいですw
商売っ気ありますね(ぇ



本当に売りたかった高級マスクは
売れなかったみたいですけどね!

売ってる店が他になくて(やっぱり品切れ??)相場が良くわかんなくて・・・値段合ってなかったのか、はたまた売りに出した場所が悪かったのかw
しかしこの3種類のマスクで一番入荷が大変だったのは『白熊のマスク』です、なのに500円。
買った人、お買い得だわ~・・・









ameicon-pn2.jpg この人が前に出したお店はかわいかったなw

ameicon-nm.jpg わたし専用のお店を出した人もいました・・・

 
ちろ☆
ねたもってますねー 
タイムリーですねー
いいですねーおもしろいですねー
私もネタ探そうと思っても、なかなか
ブログはそろそろ更新します。
尊敬します
おず@D+S
 
売れなかったらネタになりませんでしたw

ブログ更新されてた!
あれだね、マスタよりマメだね!
(昨日プレッシャーかけてみたりしたんだけどw
れい
 
どきどき |ω・`)

関係ないけどプロフ欄の玉ちゃんの画像
私のあげた頭装備で写ってて嬉しす(*´д`*)
おず@D+S
 
なにどきどきしてるんすかー?w
なにか後ろ暗いことでm(ゲフンゲフン

あの帽子は玉のお気に入りです(*´ー`)b
いっつも持ち歩いているよ。
ちょこんとしてる頭装備はかわいいよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/146-a08f3ec3

