1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
たるげりょん 
ame-i019.jpg

たるげりおんできた ameicon-sb.jpg きゃぴっ☆

と、まるで今回のイベントで人が変わったようになってるエイルのごとく、普段のSからは想像できないような口調でわたしのタルゲリオンに手を伸ばしてきたので、慌てて死守しました、おずです^^;
一応Lv5以上できたからいいじゃないかと、わたしの普段被る用のたる頭は精練勘弁してもらいました。折れたらもう被れないんだよ><

どうせLv10ストレートなんて、あのマックソなんだからできやしないよ~なんて思っていたんですけど、ないわけじゃないことを知った今回の本気(マジ)CP・・・
うちじゃないですよ、でもストレートでいっちゃう人っているんだな・・・しかもひとりじゃないし・・・ってできごとがあったのでね; 根気と奇跡かなぁ。
でもたる頭最後の1個はダメです>< 気に入ってるんだから。
いちお期間がまだあるので、コーラルヘルムの方もほどほどに挑戦する予定にしてますw

 
よか@どるる中毒
 
不知火(誰も来ない)でもたいがい掘ったんだけどね。
重くなったので、塔から降りてきて、またマリデザ鉱山(廃坑でなし)に篭ってます。





一個みんごもらえるよwww

ええレミちゃんのLv11杖の露店見たときはびっくりしたよ。
んで、不可能じゃないんだとwwww^^;

一個のLv10の影に幾多の壊コーラルヘルムがアイラのもとに行ったか知らんが、今回のマックス、Lv6くらいまではかなり仕事してくれます。
よか@どるる中毒
 
追記:マックスの鉱石交換(上→中→下)・・・まとめて99個くらい交換して欲しいです。
おず@D+S
 
Lv11杖はびっくりでした<露店で見てw
なんでこの数値の杖がこの値段・・・ってLv11(フイタ
後で聞いたら「遊びで・・・v」って笑ってたけど。

みんgげと、おめでとう^^
てか前回だっけ?合成CPのモモだっけ?あれも成功してるんだよね。
揉みちゃいっつも連れててウラヤマシス・・・
うちにもそういうラッキー来て欲しいよ~
リアルラッククダサイorz
努力も足りませんか、そうですかw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/145-b54d36d6

