1. 無料アクセス解析
 
カバリア島の疾風 
廃鉱のお手伝いを無事に(?)終わらせた玉。4/28からマリデザ廃鉱を卒業し、沼廃鉱までレベルを引き上げるべく、経験値・TM4倍CPを利用しレベル上げを始めました。
いつかは沼廃鉱担当にと望まれていた玉ですが、4倍があったとはいえメイン垢のわたしを差し置いて急激にレベルを上げる気に中の人がなった理由。

「いろいろお手伝いとかもがんばってるからねぇ」
と中の人がうちのアカウントから玉のところへガチャコインを2k分プレゼント。
玉は嬉々として更新されたばかりの魔法ペットのいるフィールド3を限定CP中に掘ったのでした。

結果は盾→杖→頭・・・

















@@;

というわけで、玉、Lv180を目指す前に本気(マジ)応援セール(w でブローチも買ってもらって、シェリーが本気(マジ)になっていると言うのでコーディネイトをして・・・それから本気(マジ)レベル上げ開始!
(↓画像がとっても多いです

ame357.jpg

Lv146からエッジとガルベで日鯖以外で断崖ソロ Bese170になったところで

ame358.jpg

ame359.jpg

TMは174になってポイントも貯まっていたので光と水を取ることに

ame360.jpg

杖・ペットが変わり光の盾系と水スキルで戦い方がだいぶ安定 
揉みちゃ(仮名)の支援を受け一気に遺跡廃鉱を終了

ame361.jpg

GWはキャストイベントで息抜き(いつもはDが参加するんですけどね

ame362.jpg

玉用170盾が完成しおそるおそる日鯖以外の関門1でソロ&PT

ame363.jpg

5/7 4月イベントのモンクエ中にBase180に到達

ame349.jpg

イヤイヤ草刈りをして












ame364.jpg

わたしが6Fまでしか到達できなかった(モンクエは5Fまで;)薔薇塔11Fへ ───

11Fのカオスロード1匹倒して、あとはフルボッコされて7Fに突き落とされたようですけどね。その後行商モンキーのクエを進めるために、1F、2Fと掘りがんばったようです。
まさかわたしがレベルを追い越されてしまうとはね~; って感じですが。
わたしはわたしでゆっくりがんばろうと思います。元々サクサクレベルが上がるキャラでもないですし(ぇw 努力が足りない?中の人に言ってください;

とりあえず玉は沼廃鉱・薔薇塔上限レベルを越えないところでレベル調整していく予定です。
沼廃鉱早くやって、薔薇塔も秘密の部屋行ってみたいねぇ、玉^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/144-1fd93a81

