1. 無料アクセス解析
 
やわらかうさぎの躍動 
「やわらかうさぎの鼓動」を先に読まれるのをオススメします。

で。

ame349.jpg

厭そうに草刈ってるひつじが1匹wwww

そう、TMが転職に足りない~;;という事態に陥っちゃったわけですね。
とりあえず、不死草クエやってcクエをできるとこまでやって、マリデザ廃鉱をできる友達を捕まえて・・・スノヒルの鉱石クエを受けてLv133でTM119になったところで審判の門を叩きました。
それでTMは無事に120を突破。
さっさとうさぎ最強スキルラッシュコンボをマスター。
二次転職へと赴きます。


以下うさぎの二次転職さささっと♪

ame350.jpg

ガッツン☆

うさぎが一次でラッシュやガードというスキルが追加されてそれで二次転試練楽になってるというはなしもありましたが、そこにきて二次転職試練mobも弱体化していたせいでしょうか・・・
装備も0化して、イベント装備もいいものがありますしねぇ; それにしても・・・
Dは140でペット課金してリバイアサンは残り17秒?だっけかそういう闘いだったのですが。
ヒステリーマダムや、スタンハメのプレヤなどもサクサクっと通り過ぎちゃってましたね;

ame-e010.jpg

装備はこんな。全部イベント装備@@
帽子は中身オールディヘルム幸23、盾オールディ、美脚ターキー、オールディランドセル



オンマウスで変身~♪

二次転職石を取りに行くまで中の人、特化かハイブリか迷っていたようですが、この記事にもあるようにたぶんうしを育てることはなく、でもうしのスキルは使って見てみたいということで(特化スキルは無理ですけどね;

二次転職後、街でドレミちゃん(仮名)に会ったようです。情報を覗かれたみたいw
(赤=サブ垢うさぎ茶 黄緑=ドレミちゃん

ame353.jpg

ナットクしたかと思ったら










ame354.jpg

後日、見た目ルカン頭をプレゼントしてくれた優しいドレミちゃんですw











裏では

ame355.jpg

配布課金どるるで深淵を掘るひつじが一匹・・・


 
よか
 
転職前SSでマリネルの潜水帽かぶってるのさぁ
あれだよね?
転職資金が足らん足らんクレクレ謂ってた原因^^;

うさ子の衝動買いについてもうちょっと考えた方がいいよ。
(ぅちもあんま人の事謂えん羊がおるけど。
おず@D+S
 
えー、よかちゃに言われるとはww
でも足りないお金出してくれてありがとう;;

マリネル帽破格値だったんだよ・・・

ハイブリにしたはいいが、さて取りたいスキルまで遠いです。
とりあえず一旦この子は休憩ですけどね。
育てる気持ちはあるのでw

順番に中途半端で止まってる子達を進めなければ。
うちのTSに終わりはないねぇ・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/143-dc751250

