1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
やわらかうさぎの鼓動 
玉の住む垢以前に作られていたサブ垢。そこに1匹のうさぎが住み着いていました。
中の人が育成しようとしていた矢先、CPでもらったガチャで倉庫垢にキエナが降臨。
倉庫垢には荷物をいっぱい持ったきつねとひつじorz
中の人はとりあえずメイン垢にわたしを生み落とし(?)、
それからまた別の倉庫垢を作り───
わたしが育ち、そしてキエナ垢のきつね岩子が転職CPで一次転職、その後キエナ垢のひつじ玉がその次の転職CPで一次転職、そのまますくすくとキエナを連れ歩くまで成長、二次転を果たし今に至ります。

時々イベントで顔を出すだけになっていたサブ垢のうさぎ。
あまりにも動かさないので、トモロクも削除させてもらっていました。
ところが今回やってきた転職CP。Lv73で止まっていたうさぎですが、二次転をすれば装備・ペット・ヘアカラーまでもらえちゃいます!
折りしも経験値・TM4倍CP中。中の人も、サブ垢のうさぎも燃え上がりました^^;

とりあえず手始めにLv80まで伸ばして、ツタン部屋に特攻!



タゲ取り合戦を勝ち抜き称号getw



以下うさぎの大活躍はじまりはじまり♪

ame342.jpg

とにかく、くまくまぁ!!(ちなみに地域クエはカバリアまでしか済んでいません;

ame343.jpg

125になってたあああwww あかさらあかさらぁ!!

ここまでに取得していたスキル HALv10、DALv10、BHLv5、BDLv10、FoLM・・・赤皿にも自力で挑んだわけですが、FoLを駆使して殴りでモンクエをクリアしてました。オソロシスFoL!!
で。

ヒス男のこと忘れてたぁぁぁ!!ってことで。

ame344.jpg

とりあえずスピンをLv10、BHをLv10まで上げて。

ame345.jpg

ウワサどおり弱体化?BDとFoLをかけてスピンと殴りで

ame346.jpg

ame347.jpg

ame348.jpg

泣かせてました、3回ほど。

あとは二次転に向かって走り続けるのみ~♪と浮かれていたんですけどね・・・
狩りばっかやってて、そーなっちゃったのね・・・

続きは「やわらかうさぎの躍動」で!!



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/142-47298759

