1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
Day Dream Beiliever 
こんにちはおずです。わたしがここに来て記事を書く暇がないほどbase・TM4倍CPでがんばって狩りして育った子たちがいます;(ま、「うちにしては」がつきますけど

あの人最近見かけないなぁ・・・と思ってると、見知らぬキャラで話しかけられたり、別鯖でばったりなんてことも。
あの人のとこは別IDのきつねが二次転、あの人のとこは別垢のうさぎが二次転、あの人のとこはメインキャラのレベルがDに迫るイキオイ、あの人のとこは大勢いるキャラがロケット台でガンガン成長してるらしい・・・まぁ、4倍CPって恐ろしいですね☆

うちでがんばってた(る)子たち

 ame341.jpg

玉wwwwwww がんばりすぎで姿見えないwwww

ameicon-dn1.jpg

この人も

Dは228になったとこでBOSS行ったり合成品集めたりお手伝いして、228の80%を越えてしまったので溶岩道ソロ狩りで229にしてほっと一息ついていたら、お友達のep3クエ品が出ないってことで蜃気楼で紫ナランジョを狩っていて更に20%も上乗せされたという・・・このレベルで単体狩りで蜃気楼mobで20%upとか、どんだけ・・・

以下がんばった子たちのこっそりおしゃべり



ameicon-krc2.jpg はじめまして、サブ垢、正当なDの後継者☆ 茶です^^

ameicon-tm2.jpg も、元倉庫垢(ぐぐっ;) 玉ちゃんです

ameicon-krc2.jpg Dの後継者らしく、まだまだ非課金!そんで魔2あるんだよっ☆ 4231です

ameicon-tm2.jpg ・・・元倉庫垢らしく1441、力持ちです(ぐぐぐっ;

ameicon-krc2.jpg 中の人には「やっぱうさぎってかわいいなぁっ」て言われてるよっ^^

ameicon-tm2.jpg な、中の人には玉だって「(頭悪そうで)かわいい」って言われてるもん!

ameicon-krc2.jpg でもね~後継者って言っても、「うしこ」にされそうなんだよね

ameicon-tm2.jpg ハイブリ?

ameicon-krc2.jpg 迷ってるらしいけどね~、うしを使う中の人が想像できないらしく

ameicon-tm2.jpg でもうしのスキルは見てみたいと・・・

ameicon-krc2.jpg でもD以外ハイブリばっかっていうのも・・・

ameicon-tm2.jpg D以外全部魅1ってのも・・・(てかうさぎで4231ってない気がするわぁ・・・

ameicon-krc2.jpg とりあえず特化予定きつねと特化予定ひつじがいるらしいけどね!

ameicon-tm2.jpg Σ 特化予定ひつじ!?玉知らなかった!><

ameicon-krc2.jpg いあまだ一次転もしてないからw二次転はずっと後 かわいい頭よさそうな子だよ 

ameicon-tm2.jpg ・・・・・・ameicon-krc2.jpg

ameicon-tm2.jpg (このうさぎとは気が合わない気がする・・・


─── そう思った玉ひゃくうんじゅううん才の春のことでした・・・



それぞれの大活躍成長記はまた後日!☆

 
ちろ☆
あげてますねー 
もう誰が誰だったかわかりません hhh
私も別キャラ育てておこうかな。
れい
 
最後が犬活躍に見えたよ。
うちのれいは最近カバリア島に行けません。
サブ垢が出張っているのと、クエ品集めはぴーの方が優秀…
今まで掘りはれいの役目だったけど、DBのせんるが…
 
4倍+ハロFはすごかった
Fに作った僕のコピーの丼(Lv80)は、まだ一次転職クエストしかやってない箱入りだよ

ブルーミングコーラのクエストもまだやってないよ
おず@D+S
 
な・・・長かったorz
なんでこんながんばっちゃったんだろう(中の人

>ちろs
がんばればカモベスもらえるよ!ヘアカラーつきだよw
いちお常時?稼動キャラはD+S+おずと玉ですんで。

>れいs
犬活躍て・・・老眼?w

「活躍の場がなくなる」・・・それは老い・・・ゲフンゲフン
まぁ高レベ帯は結局れいs頼りになると思うよ!w
うちもDじゃなきゃいけないとこあるしね(*´ー`)b

>丼s
育成おつかれさまでした^^
F丼さん箱入り過ぎw
J丼さんは働き者なのに(悪徳商人だけどw
今回のCPで地域クエ随分無視して育てましたが、ブルコラもなしとは^^;
マケタw
おず@D+S
追記: 
お友達にも中々会えなかったり、おしゃべりする暇もなかったり・・・
まったり過ごしたいから次のイベはたいしたことないやつだと助かるけど・・・
もしゲルマ級だったら!!!またがんばっちゃう;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/141-05a34c35

