1. 無料アクセス解析
希望の轍 
前回記事で4月イベントをやったと書きましたが、そのおかげで。



TMがついに165になりました!

というわけで覚えるスキルは、あのスキルです!!

ame338.jpg












ame339.jpg

雷剣を握り締めて溶岩道。
ついにこの時が来た・・・わたしが辿り着きたかったところ ────





辿り着きたいところに辿り着いたので、わたしの新しい目標はまた考えたいと思います。
アイスクリスタル取って終わりということじゃないと思います、たぶんw
とりあえずこのスキルを活かせるところへ冒険しに行きたいなぁ。

あんまり人の役に立てないわたし。
それどころか不器用で助けてもらってばっかだしね。
ソロであれやこれやなんでもこなせる、そういうキャラでもないんです・・・orz
でもわたしと組んで楽しいなぁ、と思ってもらえるならいいなぁって考えているんです。
一緒にいておしゃべりして、協力して戦って楽しい、そういうの。
ぼちぼち、ぼちぼち、カバリア島で遊んでいます。

これからもよろしくね^^
水精の祝福→アイスクリスタルを取ってやっと本当の意味でのハイブリ龍になった・・・
そういう感じのおずでした。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/140-20b65435