1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
ヒス男のプライベートルーム(1) 
昨日90になったのでいちお行ってきました。
うん。
Sがその時のことをウブスの街でこの人に報告。

ame18.jpg

アラヤダ。顔線ズレちゃったw
赤伏せはS、青伏せはこの人副マス

ame19.jpg










・・・・・・・・・。









ame20.jpg

ヘタレとか!言いたい放題言っちゃってくれてますけどね、逃げうちとか「ちょw無理ww」って感じなんですけど。リカバも間に合わないし;
やっぱもうちょっと体力つけて、樹液かなんか持っていこうかと思います。

今日はメインのDが50%上げてレベル189に乗せました。
後回しにされたんでクマのPTが中々空かなくて;
夜中に空いたところで入れてもらって91。ひとつだけレベルうp。

追記はおまけ>>
ame16.jpg

久しぶりに会ったんで長話しました。誰なのかはわかる人にはわかるw
わかった人は「わたしも会いたかった><」って思う、そういう人(たぶんw
 
れい
 
わたしも会いたかった><
おず@ヘタレ
 
やっぱりいたかwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/14-fa434814

