1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
ツライ立場に決まってる 


4月19日辺り。こっぽらさんちのギルマスれいさんが若返ってカバリア島に帰ってきました。
熊牧場にいた玉に会いに来た模様。
妹ぴーちゃんに譲ったはずのトレモロがなぜかれいさんの頭の上に・・・
取り上げたんですかね・・・? 黄色=れいs 赤=玉

ame332.jpg

なるほd・・・わかるわかる、メインだもんねぇ・・・そんなれいさんに玉・・・

ame333.jpg

うほv

ame334.jpg

オニチク;

ame335.jpg

ですよね~^^






4月イベ【弟はつらいよやりました。
「アンタにぴったりのイベやんw」とSにによによされながら・・・orz
タイトル的にもTMのうまさ的にも装備的にもね~。
何故かイベmobのいるマップ名が『ハロウィンフィールド』なのが気になりましたが、置いといて。
範囲職スキルに囲まれると酔ってきっついのでぼやいていたら、「溶岩道の方にもイベmobいるよb」とれいさんが教えてくれまして。
そちらでモンクエは済ませました^^ ラックラクw
イベ品の合成したかしわ餅が投げ捨て不可なのに絶望。お茶菓子にかわいいのになぁ;

ツボにはまった報酬はコチラの装備w ↓ 黄色=れいs 赤=おず

ame336.jpg

ame337.jpg

龍に一番似合うと思います(*´ー`)b


 
ちろ☆
鯱 
にてる!
でも、逆向きだったような?
ふか@よか
ぎゃくぎゃくw 
つ ttp://nv0.panoramio.com/navigate.php?id=603111
おず@D+S
 
こだわるなぁwww

しかしこの装備がマックソCPに化けるとはおもいませんでした・・・
んー、別キャラの分この頭に交換してちょっと挑戦しようかw
Lv8はリペアなしでいけるかもだしね!
↑2回くらい奇跡的にwいったことあるので!
(8で壊れたけどね・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/139-01b855bc

