1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
玉とはっちーと愉快な仲間達 
こんばんは、おずです。出番なさそうでしたが、ちょっと前にあったんですよ^^
それは後日記事にしますけどね。今日はこちらの記事で。

26、27日と、玉が二次転を無事済ませたちろとはっち(ryさんとこのはっちーの初廃鉱(マリデザ)クエのまぐろん兼お手伝いをしていました。
無事30回をつつがなく?終えることができたはっちー、おつかれさまでした^^
相棒ちろさんのまぐろん兼お手伝い、がんばってくださいね!

まぁ、つつがなく・・・っていうか、本人(はっちー)が初廃鉱、そしてお手伝いが玉・・・なせいなのか、入れ代わり立ち代わり様子を見にやってくるお友達の高レベルキャラ様たち・・・回復に飛び込んできたり雑魚処理したり横殴り追撃したり・・・サクサクでしたねw
はっちーの所属するこっぽらさんちのギルマスれいさんをはじめ、こっぱらさんちのGMしーちゃん、ドレミちゃ、ドレミちゃのお友達の狐さん、羊の皮を被った(ry、カン(ここいら辺仮名)、ふかちゃ、休憩中の雑談も楽しく、掘り好きの龍さんもちょこっと遊びに来てました。
羊の皮を(ryさんが盾も杖も持たずに、テケテケと廃鉱2に飛び込んできたのが、一番びっくりだったかなぁ・・・度胸ありすぎ;

ame330.jpg

(休憩中)

この時展開されたチャーハン談義が一番熱かった気がしています・・・
ていうか、玉は「ぱわふら(うさぎの二次スキル:パワーフラッシュアタック)すごいなぁ」って話をしたかっただけなのに、「ふわぱらはチャーハンの基本・・・」ってどういうことですか・・・

さて、このはっちーの廃鉱PTクエ修了をもって、玉はレベ上げに断崖に赴くことになりました。

玉の目指すレベルは現在のわたしのレベルを超えるところにあります・・・おーい・・・
メイン垢のわたしを差し置いて、上に行くか、玉!!><
悔しい気持ちもありますが、お互いの役目があることも承知。
苦しいレベ上げ・・・「がんばれ><」とエールを送ろうとしたら・・・

なんかレベ上げサクサクらしいんですけどっっ!!!!!

その様子はまた別記事で紹介したく思います。

 
れい
 
その節ははっちがお世話になりました。
ドレミちゃには装備も貸していただいたようで、
うちのGMだけでなく、幅広くお友達を増やすにも良い機会だったと思います。
これからもよろしくです(`∇´ゞ
おず@D+S
 
いあいあ、いつもこちらもお世話になっていますのでw

ところでリアルらぶらぶどうっすか?w
うちは玉のレベ上げだの、各人のイベモンクエだのにいそしんでおりました。
と言ってもモンクエ終わったのはふたりorz 25回はねぇ
んでもTMおいしいので、玉とDはやりたいなぁ・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/138-89512eaf

