1. 無料アクセス解析
 
お知らせとか 
26日夜まで中の人不在になります。
現在玉が露店中w

以下SS整理して記事にしたいこと羅列(もう忘れちゃいそう
これは自分が関わっているのでわ!とwktkしてください
記事にならない可能性ありますがw





◆スカル部屋進入通路・伝説実装初日探検
◆スキル取りました
◆ガチャの結果
4月イベント詳細
◆若返って帰ってきた人
◆転職おめでとう
◆空いていると気になるから埋めてしまう人たちの話(ひとりじゃなくて驚いた

他にもいろいろあったんだけどSS見直してみないとなー

それでは、またカバリア島で ノs

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/137-5edd6411

