1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
成長の証 
Dが初めて行ったツタンの部屋。そこでレベル63で初功績がつきました。
試練の途中であったティーさん(仮名)、ツッタンさん(仮名)に手伝ってもらっての討伐。
あれから1年と7ヶ月。D、レベル226。遂に全てのBOSSを埋めました。






ふかちゃとのBOSS巡りと、ぎょるー狩りで絶大な効果を発揮したFoL(フォールオブラック)。
実はDが現在持っているスキルの中で、一番最後に取ったスキルです。
(そして今Dの一番お気に入りスキルかも・・・

そのFoL、Lv10だったのを

ame325.jpg

MASTER☆

そして星見をして

ame326.jpg

サターン降臨☆

「負ける要素がない!負けるとしたらプレイヤースキルのせい><」
そういい残してDは火山へ赴きました。
スパドラさんはDのことを待っていました ────

ame327.jpg

フォールオブラック!ブレイクダウン!そしてスパの弱点の水属性剣で

ame328.jpg

ばぁしばぁし!ばぁしばぁし!

ame329.jpg

ちっちゃくなった!!!

2匹目がすぐに沸いたので、続けて討伐。功績がふたつ付きました^^
FoLのおかげでスパのシャワーも痛くないw ばしばし殴りも当たるよってことで、wikiのFoLの計算式に当てはめると、237くらい幸運低下させてました。ウマイ・・・
もっと早く取っていてもいいスキルだったかも・・・イマサラですけどね・・・

Dが所持にうんうん言いながら2個持って帰ってきてくれたお土産

ame-i018.jpg


倉庫の邪魔ですが^^^^^^^^^^
でも嬉しかったんでしょう、しばらく置いておいていいかな。

ソキとオディニアはまだソロでは倒していません。
ソキはいけるかも?オデは・・・(スパよりキツイ気がします・・・
わたしは120レベル制限の時のスカル以来、BOSS部屋行ってないんですけどね><
今のスカル行けるから、行ってみたいな・・・

アイスクリスタル取ってからですよね!!(まだTM足りません^^

 
れい
 
すげー!
すげーすげーすげー!!!
れいは称号コンプは無理で、ちまのとぴーも・・・無理orz
でも高レベBOSSはなんかロマンだよね!
前に気まぐれで1人ドラに会いに行ったけど、ふるぼっこされて終わりました(´・ω・`)
今度一緒に行こうねー
おず@D+S
 
すげーゆわれた(わーいw
れいは・・・そっか・・・アレだったね・・・つたn・・・
ちまちゃとかぴーちゃんも忘れたBOSSいるの!?

大体月イチでBOSSツアーしたかったのにみんなのin率が・・・(てかin時間が合ってない?

スパドラいこーw
ダウンスキル要員として活躍しますb

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/136-6583b525

