1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
Cat-Walk Dancing 
ame321.jpg

ame320.jpg

黄緑=ドレミちゃん(仮名 緑=隠居(仮名 赤=D

経験値4倍upCPの終盤に飛び込んできて廃上げしていたドレミちゃん。
Sの同期で、今回溶岩道個別PTで一緒になったりもしたようです。
1stらしく?Dと同じくボーナスポイントをいろんなとこ振りしてるドレミちゃん。
でもがんばり屋さんで強い。そして装備オタク

いやはやかつて、まだレベル100に満たない頃だったか、欲しい装備のために何日も何日も同じところで狩り続けていて、Dも思わずほろりときて落とすのを手伝ったらしいです(まぁDは落とせなかったんですが)そのことがとても強くDの印象に残っているらしく、わたしに何度も何度もしつこく聞かせてきたりします。
ええ、わたしはそういう努力をしておりませんでねぇorz 甘えっ子の長男だもん;

そんなドレミちゃん、10回しか終わってないスワンプ廃鉱のPTクエを30回目までやり遂げるため、レベルを199に止めて隠居と組んでの挑戦です(2~10回も隠居とやってます)。

ame322.jpg

横殴りのうさぎもいましたが無事30回終了

D:あのねぇ、ちゃんとタゲ確認してドレミちゃんに討伐入るように手伝ってるんだからね><

暇だったんですね、D・・・・・・。






この後Sがドレミちゃんから盾の代理合成を頼まれていたんですが。
ま、やっぱり引き受けるべきじゃなかったですねorz
星見までして幸運上げて行ったのに見事なざまでした。
ドレミちゃんには申し訳ないことでしたが、LD要員としてまたいつでも呼んでやってくださいw

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/133-3ee9e7d1

