1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
殴り羊が巡る冒険 
緑=ふかちゃ 赤=D


どーでもいい雑談が楽しかったりする、それがBOSS部屋。
沸き待ち時間が暇だったりするんですよね。
夜中のおずです、こんばんはぁ。

さて画像多めなので追記から






4周年の発掘特典経験値4倍up。コレを利用してみんなサクサクレベルを上げています。わたしは全然ですけどねっ;;
ああもうそりゃーびっくりさ、って感じの廃上げをやった人もいます。
その中のひとりふかちゃ。
そのふかちゃが目標の210に到達したということで、BOSS巡りをしてきたのです。

以前に紹介しましたが、ふかちゃは4411魔力極の特化殴り羊
あまり多くはないステ振りだと思います。
毎日毎日殴って殴って殴って。
そしてふかちゃはそれまで非課金だったのですが、狙いさだめて初ガチャ課金。SPをコンプして、4Gマントとペット【さくら・天霧こまち】を手にしたのでした。
ペットが1体アクセマントなしのSP・・・今ならチャージなしの永久マントが狙えると踏んだらしいです(計画的過ぎて怖い
そして見事揃えて、それからも殴り続け・・・210。こまちが装備できるレベルへ到達したというわけです。
しかし・・・こまち?ちょっと首をひねったわたし。殴り魔のわたしは攻+?のペットを使います。
こまちは魔+魅・・・。ふかちゃここから純魔としての道に?





と思ってたんですが、こまちは幸運ブローチがつけてあり、相変わらずものっすごいイキオイで殴ってました・・・

というわけでBOSS部屋。お供はもちろんわたしではなく、Dですw

ame314.jpg

in 伯爵様のお部屋

ame315.jpg

inカラン兄さんのお部屋

ame316.jpg

in女王様のお部屋

ame317.jpg

inソキ爺のお部屋

何がすごかったかって、幸運をある程度確保したふかちゃんの強いこと強いこと・・・伯爵とソキはDの支援はいりません。
カランもスキルが上手くはまればいらない感じ。Dの支援といっても攻・命↑のBHとHE、それにダウンスキルのBDとFoLなんですけどね^^;
特化羊のカウンターとエリア2種を華麗に展開し、ICを当てて雷剣で一刀両断です;
魔法を当てる、殴りを当てるためにこまちを選択したふかちゃの判断はすごい。
オデはお互い雷剣を持って、Dは前回の反省を活かし、ペットは付け忘れない!そして前回は取得してなかったFoLを取って当ててきました。
その結果オデ様を2匹、ふたりで倒すことが出来ましたよ。FoL、IC、雷剣は偉大です・・・。

ame319.jpg

公開中のふかちゃのBOSS討伐実績。数は伏せましたb

ame318.jpg

まぁ役には立ったでしょw

 
ふか@よか
 
何時間もBOSS待ちで狩っててテンションが変になった良い例ですね(つД`)
BOSS部屋個別化が本気で来るそうで、ちょっとMMOらしくないなぁと・・・
聞けばどなちはドンさんともBOSS部屋仲間だったって聞くし、
ヤな事もあったけどそんなのはチョビットで、格段に素敵なことのほうが光ってるBOSS部屋だったんだけどなぁ・・・
おず@D+S
 
BOSS部屋仲間ではなかったと・・・w
DがLv63でツタンに行った時、中で出会ってお手伝いしてもらったんですよね~
ティーさんもその時に出会ったんでしたb

あの頃は伝説装備もなかったから、ほんとに称号取りだけだったんだけど。

高レベル帯の伝説実装BOSS部屋は、殺伐としている時にも当たりましたが、
大体は楽しくしていられますね。見知らぬ人とのおしゃべりと、お手伝いしたりされたり。
トモロクしましょ^^ も少なくないw
近頃で一番楽しかったというかまったりしすぎwwだったのは、伝説実装初日のスカルかな?
みんなBOSS部屋到達で満足してしまっていたというww
あ、これ記事にしてないやwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/132-58320622

