1. 無料アクセス解析
 
大台に乗せます、宣言 
こんばんは、おずです^^ 
Dは残り30%を上げて226になったところで休憩中。替わってSががんばっている我が家です。

ブースターアミュレットをつけて大体1時間に1レベル上がります。
レベルは溶岩道で181→191になりました。
中の人の根性が続かないので3日で10レベルですから、気合の入っている人や範囲職に比べると今ひとつかもしれませんね・・・でもうちではすごいことですよ、うん。

ame312.jpg

Sもアミュつけてクリティカルなら赤皿1確。
頭装備は140の乙攻撃合成のバレルヘルムのままですが、星見をして攻撃を上げ高幸運と敏捷の速さにモノを言わせ、レベルが上で攻撃力のあるDよりもすばやく確実にmobを沈めていきます。
魅1ですが、囲まれても幸運でブロックしてその間にmobを沈められますし、ガツッと減らされてもたくさん持ってるPOTをガブッと飲んで突き進んでいきます。
例えmobにブロックされてもその後の殴り速さがものすごいんです・・・殴り狐・・・
Dは幸運がもう一押しなんでしょうか、mobからブロックされるのもSに比べ多い感じですし・・・それにブロックされた後、うさぎは一呼吸ある感じなんですよねぇ。
ちょっとDもストレスを感じる時があるみたいです・・・。

Sの目標は200。うちで二人目の200台を目指していますが、一気に溶岩道で200に伸ばすか、198くらいで止めて薔薇園の塔を覗きに行くか迷ってるみたい。

さて、うちのトモロクは4月になって大変淋しい状態・・・みんな忙しくしてるんだろうなぁ。
もしかしたらこっそり新キャラのレベ上げとかやってる人もいるのかもしれませんけども。
とにかくみんな元気にしてるといいんだけど。
というわけで、イベントもないし、流れに乗って?レベル上げるしかー・・・っていう感じです。
まぁサボりの多いうちにはいい機会なのかも。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/131-0422dd3d

