1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
テチに行くために 
おはようございます。カバリア島には倉庫整理でしか顔を出さなくなってしまったおずです・・・。
だれが一番顔出してるかって、メインのD様です・・・。
ずーーーーっと、ここのところDのターン。
露店もDがやってます(玉やSが多かったんですけどねぇ

テチチ地域更新(0化)を見据えてのスノヒル地域クエ完了とレベ上げということですので、まぁ仕方ないですか。
うちでは今のとこテチへはDだけが進む予定になっています。
Sはスワンプ地域クエ(2回目)も終わってませんしねぇ・・・

というわけでスノーヒルの地域クエをやりながら、溶岩道雑談個別PTにちまちまと参加していたD。
スノーヒルのキークエを終わらせたところでレベルが222になりました。
結局スノーヒルのクエはステッカーが14枚集まったところで終了。
◆マザーニンフのおつかい (四角い氷5個×5回
◆ロゼッタ姫の依頼 (ピンクリップスティック2個×5回
◆王子救出準備 (特製ダーツ5個、マジックロケット1個×5回
◆手が冷える~ (湯たんぽ3個×5回
の4つのクエはやっていないのでした・・・

さて溶岩道の個別PTは深夜帯に入っていくとかなーり雑談PT化していきます。
メンバが「あ、いつもの」って感じにもなっていくからでしょうか?
3月中旬から鋭意レベ上げ中のふかちゃとPTを作って募集してフルPTにしてやってました。
母体さえ作れば、すぐにフルになる溶岩道。
Dはのんびりまったりとやってたようですが、4月10日からは様子が一変。
女子個別だけで3PTとかw これに混合、男子個別が入ってたりでもうものすごい混みよう。
それもこれもこれですなw これの経験値4倍up。
他の狩場は覗いていないのですが、PT掲示板、初日の夜は3枚目まで行ってる時間帯もありましたからねぇ・・・どこの狩場もカオスだったんでしょう。

イベントmobのミンゴ(Lv230)が何故かまだ居座っている溶岩道;
D、本気装備にアミュつけて初日5時間がんばりました。結果222の65%から225にレベup。
狩りだけで1日に1レベル以上upするとか半年振りとかそれ以上振りかもしれないD・・・。
その後学園旧校舎3階のモンクエと、ぎょるー狩り(海象の角狙い)で70%まで伸ばしています。4倍ウマーを堪能したようですw

ame311.jpg

とりあえずDは次の経験値4倍+TM4倍まで個別PTはお休みの予定。
Sのレベルアップが始まっています。
わたしはどうもTM4倍の時に出番がきそう?出番なしは勘弁ね・・・;;

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/130-4d9db321

