1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
クマ牧場のわたし 
こんにちは、おずです。まずは見てください。この雄姿!

くまー!

昨日と一昨日で4レベル上げて88になりましたよ!
で、昨日クマと戯れている(弄ばされてる?)にところに、副マスのはりゃほれうまうー(仮名)がやってきて、様子見?がてらリカバやってくれたので、レベル上がるまでの残り10%楽チンに上げることができましたw
駄菓子菓子です。個別PTを抜けたその後のスワンプでの会話がいけません。

冷静な副マス

会話青伏せこの人(副マス)
肖像権の関係上目線以上の顔線入れてみました

とほほ・・・

やっとやっとクマ個別PTでレベルを上げているわたしに対して、この闇龍志願の副マス。
ヒス男(巷ではジュバンニと言われてるキモ仮面の男)も早くに泣かせてしまっていて、わたしをリードし続けているんですが、「フフフ・・・近づいた!」と思ったら、涼しい顔してまたレベル上げてます;

しかしあれです!なんと今日1周年記念で経験値・TM20%upが来たじゃないですか!
これは狩りまくるしかない!!!PT掲示板もいっぱい募集があってるぞ、いざ!
「あ、おず。わたし溶岩道にお出かけするから^^え?クマ行きたい?アナタは20%うpとかにやらなくても、トントン上がるレベルじゃない^^ Dはね、1レベル上げるのでも大変なのよお?」
・・・ってメインのDがorz

なんとか隙を見つけて狩りに行きたいと思っています;;
DやSに比べて壊滅的なTMもなんとかしなくちゃいけないって言うのに・・・
暑苦しい季節に世間も身内の風も冷たく感じているわたしなのでした・・・
 
珠@病み
 
・・・顔線とか;

まあおずのLv上げのことも忘れないであげてくださいw
おず@ヘタレ
 
たまちゃ・・・;;

おず昨日話したけど90になったよ~
95までがばるよ!くまああああああでw

(ネタいろいろ提供ありがt・・・げふげふげふん

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/13-ffe01f7b

