1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
甘酸っぱい 
へー近頃は初恋の人からお手紙が届いたりするのか、恐ろしいな・・・
ちろ☆さんのblogを見て思っていたら、わたしにも届きました・・・。

◆初恋の人からおずさんへお手紙が届きました。


おず、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたおずをなつかしく思います。

泣きじゃくる私におずが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう7年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今振り返って考えてみると、結局おずって、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私がおずの財布からお金を盗んでも気付かないくらい。あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、おずにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのおずは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

まだ付き合い始めたころ、おずは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなおずの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

恋愛を総括して言えば、きっと私はおずと付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、おずと付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

いろいろ書きましたが、私はおずが大好きでした。これからもおずらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。




ameicon-oz.jpg
わたしがポニーテールに執着してるかなんて
正直余計nくぁwせdrftgyふじこlp

Sが買ってくる時はブリーフで、Dが買ってくる時はボクサーです。
自分で買う時はトランクス・・・もう放っておいてほしいです・・・orz



まだの人は受け取ってみるといいと思うよ
 
ちろ☆
 
「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」

とか何いっちゃんてんですかwww

 同サイトの”一年目の手紙”も中々
おもしろいようですYO
おず@D+S
 
まさに「何言っちゃってんですかぶぶぶっww」
って感じでしたw

DとSでもやってみようかな?
それにしてもしょっぱなにポニーテールと来るとわね、
オソロシス・・・と思ってしまいましたよw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/129-74f9895c

