1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
これは酷い・・・2月末日のおはなし 
その日、スワンプ入り口にはかわいいおにゃのこたちが集まっておしゃべりに興じていました。

ameicon-ris.jpg ameicon-aro.jpg
右から心の汗ちゃん、カン、アロマナ(いずれも仮名

収集しやすいスワンプの地域クエ品を倉庫にわたしとSの分を貯め続けてきた結果、倉庫重量が悲鳴を上げ始めていたので、わたしがスワンプの地域クエ2回目を受けることに(Dは2回目終了済)。

青=カン 水色=心の汗ちゃん ピンク=アロマナ

ame301.jpg
ame302.jpg

本人には言いにくい事をずばりという子たちだよなぁ^^(泣くぞwww
というわけで、次々とクエを消化していったらば、

ame303.jpg

161→167まで上がってウハウハ♪でした。
本人には言いにくい事を繰り返し言うなよwww

掘りが数的に少々マゾい沼ミミズはSにお願いして、狩りメンドイマイマイ料理は玉に頼んでー・・・

ame304.jpg
ame305.jpg

我が家のドラえもんS(ちなみにおず太なんて呼ばれてるわたし・・・)に同情が集まってるという・・・そんな中わたし専用の店が出た・・・

ame307.jpg

ame308.jpg

店を覗いてるお嬢さん方・・・




ame306.jpg

感1しかないくせに余計なもん持ってんなよ!!!11

ame310.jpg



この後スワンプのフィールド分の地域クエを終わらせて、イベクエやら薔薇塔やらで現在わたしのレベルは170に達しています。
そこからずーーーーーーーっと止まってるんですけどね!
まぁ1ヶ月以上も前にレベル上がってましたよってお話でした。

 
珠@Xbox360
 
これは酷い(
ふか@よか
 
Toクエ品純粋培養のおずくんへ

沼廃鉱で待ってます。

ニャリ
おず@D+S
 
>珠ちゃ
いろんな意味で酷(
でもわたしが気になっているのはアナタの@以降・・・

>ふかちゃ
ニャリ・・・やな感じーーーーー!!;;
ファブリーズ@控えめ
 
久々にカキコ。
おず日記なのに扱いがなんだか××××(自主規制)だと思ったらAuthor:dona*ということにいまさらながら気づいた・・・w
おず太くんがんばw( 尸ー゚)尸_フレーフレー
おず@D+S
 
ふぁぶ・・・ぶぶぶw

おずもそろそろなんとかしないとねぇ・・・がんばらせないと^^;
意外と?強いんですよ、3人それぞれ違う強さがあるんですが、
おずもそれなりに(それなりねw
4倍で少し動かしますかねぇ・・・TM4倍でw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/128-4c702313

