1. 無料アクセス解析
スノーヒル地域クエ進行状況とD的難易度 
毛糸集め
凍りついた道端のために
風邪ひきサンタの特効薬(1)
風邪ひきサンタの特効薬(2)
クリスマスの秘薬作り
クリスマス悪夢プロジェクト(1)
クリスマス悪夢プロジェクト(2)
モデルの交渉
ファッションショーのための準備
地球温暖化問題
浮き輪が必要
化石収集
ポプリのグルーミング
アイスクリームの材料集め
空ビン回収
冷凍植物の研究
マザーニンフのおつかい
◆ロゼッタ姫の依頼
王子救出準備
歳はどうしようもない
ステファノ王子の依頼
氷の彫像
手が冷える~
雪山のおすすめステッカー
スノーマシンを守れ
偽りの約束
真実の妙薬
リモコンの修理依頼
スノーヒルに訪れた平和

(赤文字はステッカーがもらえるクエ

参考* TricksterWiki 【Item】スノーヒル



現在空き瓶とアイスピック収集に突入orz
難易度まだつけてませんが、やった中で一番きつかったのは◆クリスマス悪夢プロジェクト(1)の雪だるまゼリー25個かな?

掘り系はイベント中でフィールドはアクティブmobが処断者だけという状況でDB持ちのSがやったので、◆地球温暖化問題のスノーマシン25個もそこまでしんどくはなかったということで。
そういう時を狙ってやるといいですよね。



(4/12追記)
キークエ完了しました。
上記打ち消し線が入っていないクエはやっていませんorz
難易度未設定
きつかったのは◆空き瓶回収の空き瓶25個◆クリスマス悪夢プロジェクト(2)のアイスピック辺りでしょうか・・・ウワサどおりのきつさ・・・
後日個人的難易度つけて記事整理して最終更新の予定

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/127-d566e5fc