1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
Lv215 彼女の剣 

3月14日にDがLv215になりました。
ずっと悪かった回線の調子が良くなって、本当に何ヶ月ぶりかに溶岩道の個別PTに入ってアミュレットを初めてつけて狩りでレベル上げをしたD。
215はDの目標でした。

1月から始まった精練CP。この最中に、Dは未合成精練7のsl3ロイヤルバスタードソードを露店で手に入れていました。但し、素の攻撃力が乙な品で、ですからDはスノヒル廃鉱に通ってキオスを手に入れては焼いてなんとか素の攻撃力を900↑にしようとがんばっていました。900↑にしてからLv8に精練しようと考えていたのです。
しかし流石ロイヤルでした。素の攻撃力が上がるどころかなくなっちゃったりしていました・・・
ゲルダビンボーな我が家なので、キオスを買うなんてことは考えられず自力入手のみ。
焼きいれても焼きいれても低空飛行な数値しかでないバスタードソード・・・。
Dは身も心もボロボロになっていました。「215にも、もうならなくていっかーw」とかも呟いていました。

しかし精練CPも終わりに近づいたある日。Dは露店である品物を見つけます。
そしてsl3ロイヤルバスタドを捨てる決心をつけたのでした。


ame-i016.jpg

その品

そのついている数値しだいでは無限の可能性?を感じ取ることが出来ると巷でウワサのエスクリダオン装備。
Dの手に入れたソードブレイカーは命中泪目ではありますが、攻撃力が1000を越えていました。
攻撃力2000が狙えるぅぅぅ!!!
というわけでCPギリギリに精練。Lv5→6で2回、欲かいた8→9で1回折れたものの(もうお直ししてお終いw)、無事2000を越えるたぶんDがスキル狩りをする場合の最終装備が精練し上がりました。
精練CPのすぐ後にきた合成CPで泪目な命中のマイナスを空いているslで消してほぼ完成。
マイナスが消えればいいやw だったので合成値は・・・
何故「ほぼ完成」なのかというと、これは見た目があまり気に入っていないので、見た目融合したいらしいんですね。それがまだ何にするか決まっていないのです。

Lv275は考えられないので、たぶんDにとって215装備は最終装備になると思われます。
ふたつのレベルの間の装備がもし来たら、わからないですけどねw

これを装備するために、DはLv215になりました^^
(現在スノヒルクエを「マゾい~、マゾい~」と進めているので217になっていますw

ame-i017.jpg

長いことお世話になったケイオスファルシオン

素命中最低値ww 命中に縁がないな、D。
今でこそものっすごい安いというか、もう露店で売るのも・・・というお値段なファルシオンですが、塔装備実装で出たての頃はお安くなかったです。
これは乙攻撃数値、命中合成済みの物を買って3-4回焼いて精練したんでした。
実は素命中は上限近かった品でした。合成も上のソードブレイカーと比べても良いですし・・・焼いた結果が・・・なのです;
それにしても今だったらせめて700くらいには焼きますね、ケイオスだし。
精練はLv6までCP中でもないのに折れなかったという・・・本当にDの愛用品でした。
BOSSでも塔でも、思い出がいっぱいある剣です。

とりあえず攻撃スキルのないわたしやSでは使いこなせない剣なので、倉庫でそっと眠ることになると思います。
ヨワヨワDを支えてくれてありがとう。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/126-edff9ca4

