1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
いいわけ 

あー、10日もblogをサボっちゃってますよorz ダメじゃんね・・・おずです。
少ないながらも楽しみに見てくれている人もいるようなのにー(いるよね!?・・・いてクダサイ・・・

先週の金曜日から今週の月曜日まで中の人不在だったんで、わたしたちもカバリア島に行くことはできなかったんですが。

わらしべクエも2周目のアンドレ男爵くらいまではがんばったりしてました(もうアキタw

近頃in時間が違うとか、入る鯖が違うとか、トモロクしてない同士で入ってたとか、リアルが忙しいとかで会えない友達が多いのも少し淋しいです。
まぁ仕方ないですよねー。

とりあえず今週一番動いてるのはDです。先週はSだったんですけどね(掘りまくってたw
わたしの出番はー・・・相変わらずです・・・いいんだorz


ともかくいろいろな出来事の記事をupしていかねばーと思っています。
まず貯まってるSSの整理をしなくちゃね。ふぃ~;

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/125-a0abcad5

