1. 無料アクセス解析
 
スノヒル地域 
クエ品の必要数を羅列した個人的memo
合成品

熊の足皮(1)+エーデルワイスの花(1)+漢方薬(1)=ホワイトスープ
ホワイトスープ (5)



フィールド掘り

エーデルワイスの花 (最低必要数10) クエに5 合成に最低5
スノーマシン (25)
海さそりの化石 (5)
アンモナイトの化石 (5)
とんぼの化石 (5)
恐竜の卵の化石 (5)
ウダンバラ (6)
竹の花 (5)
竜舌蘭 (5)
青い蘭 (1)
 
れい
 
熊の足皮から作ったスープ…



おえっぷ
fukka@よか
 
>熊の足皮から作ったスープ…
美食家なんですおおお
よか
 
連投ごみんご。

ttp://ntreev.at.webry.info/200903/article_12.html

もうBOSS部屋で見知らぬ人と長々と話したりする事が出来なくなるんですね。
寂しい限りです。
おず@D+S
 
おえっぷw

>れいs
やっとブログが更新されたようで
しかし最後のSS・・・w
「乗り換えたのかぁぁぁぁあああ」

定期的更新を望みます・・・w

>よかちゃ

伝説が実装されてからは高レベルBOSS部屋では素敵な出会いと同じくらいトラブルも多発しているようでしたからねぇ
韓国でもそんな感じだったんでしょうか?
よかちゃは伝説実装後のツタン部屋でもいつも楽しそうでしたね。
いろんな人とおしゃべりして、いつも掘ってる印象でしたがw
個別になったら見知らぬ人に手伝ってもらったり逆に手伝ったりってこともなくなるのか・・・それも淋しいね。
ただ日本で実装されるかは謎・・・w
 
クエ品の必要数リストはwikiにもあるよ。
エクセルに表ごとコピーして使うといいよ。
おず@D+S
 
どこにあるかわからんかったー><
あったんだー!!
必要総数で知りたかったから便利ですね
ちろ☆
 
>必要数リストはwikiに

ほ、ほんとだー!
金かえせー!
紙代ー!
おず@D+S
 
wwww
中の人、ちょっと留守してました、ただまですw
紙代w
もっと早く知ってればねぇ・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/124-754397f8

