1. 無料アクセス解析
 
今日の出来事 
カン(仮名)がステアの頭をゲットしてました。
かわいいじゃねーか(どきどき



赤=D 青=カン

ame295.jpg

どんなアイテムが出ようとどーでもいい人が掘ると欲しいものが手に入る法則

ame296.jpg

この頭個人的に二次たぬはなしと思います・・・(友情出演:ティーs)


Dがイベモンクエの準備をして、中の人がゴハン休憩に入ろうとしていたところ、
うさぎ友達の心の汗ちゃん(仮名)にバッタリ。
話題は4周年の発掘総数10Mでもらえるペットのことに。
赤=D 水色=心の(ry

ame299.jpg

ame298.jpg

鎌持って来そうな人

近頃見かけなかったよかちゃだけど、動き出しそうな気配を見せているし・・・
しかしものっすごい恐れられてますねwwww



明日N●Tに連絡する予定。回線はすっかり安定しているようですw
ただ使っているのが予備の機器らしいので、取替え作業とかされるのかな。
どのくらい時間がかかるものなのやらとかさっぱりわかんないんですけどー(疎いw

 
よか
 
べつに雷属切望してないです・・・
ずっとオルンと一緒がいいです。
おず@D+S
 
Σ えー、雷が欲しいって言ってたじゃん
よかちゃんにじゃないのかー・・・

ってここ見て思い出した
N●T・・・!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/123-29a25e05

