1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
すごろくのとこのうさこがかわいい件 
落ちない・・・とても喜ばしいことですが、気味が悪いです・・・おずです・・・
というわけで今日はSが露店しています。



4周年CPで登場したすごろく。みんな回してるよね?



玉のいるキエナ垢ではヘアカラー引換券!

ame293.jpg

わたしたちの垢ではなんとチャージクーポンボックス!

ame-i015.jpg

30個でした(*´ー`)b

サブ垢や倉庫垢は順調に500げろだとかカードパックとかに止まってます・・・
玉は1次職でヘアカラー買って変えていて、1次の姿で過ごしているのでたぶん玉では使わない。同じ垢の感知狐岩子か、もしかしたら生まれる?3rdに取っておくでしょう。
できればサブ垢で出て欲しかったなぁって中の人。
サブ垢完全非課金ソロ2次を狙ってるうさこがいるので(まだLv70なんですけどねw)、その子に使いたかったみたい。ざんねん。
うちの垢ではDのお洋服とエスターテグラスをチャージして使っているので、クーポンはうれしいです。
玉はクーポンボックス越えたとこ、うちはクーポンボックスで今日は止まってるんですが、ゴールできるのかな?ガチャやれば更に回せるんですけど、ガチャ回す予定今はなし~・・・
3月の月イチガチャはすごろくが始まる前にやってしまっていて、中の人、家族に回してもらって(またかw)ラビダのキャンプ品の船が出ていますよ。
Sのキャンプが模様替えされてその船が設置されています^^

とりあえず毎日忘れずに回してゴールを目指したいと思いますw
1ヶ月あるから行けるよね、ゴール前のコインにちゃんと止まりますように!

 
おちゃ
 
あ、スゴロクまわしてない・・・忘れてた。
もうすぐ2週目ゴールなのにww(
教えてくれてありがとう!まわしてくる!

いつも更新乙!
おず@D+S
 
忘れちゃダメだ~w
2周目ゴール@@
どこかアイテム貰えるとこ止まれましたか?^^

今日は落ちてなかった!
やっぱN●T側にも問題があったのか~;
早く連絡してみるべきでしたorz

おちゃさんとこ、更新しないの?
いちおチェックしてたりするんだよw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/122-f847641a

