1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
事情は察してください・・・ 
ameicon-oz.jpg

中の人が「カバリア島に行くのもめんどくせー」「日記書くのもめんどくせー」な状況に陥るとは・・・まぁ事情はお察し
そんな中でも「回線切れてもまぁいいからさー」と言うしゃわおぶげるだりん(仮名)とテチPTクエをDがやったり、玉がこそこそ水晶球集めたり、Sが桜の記憶掘ったりしてたんですが。

今日、中の人N●Tにお電話してました。
回線状況見てもらって、N●Tの方のモデム劣化の可能性もあるという回答で、予備に繋いでいただきましたよ(もっと早く行動しろよ・・・
これで2-3日様子見です。それで良くなればN●Tの方で正式にモデムを交換だそうで、良くならなければまた原因を探りますよとのことで。

露店もやりたいし(お金減るばっかだし)、塔もフェスタまた開放されているからそれぞれ登りたいし、BOSSとかも行きたいですしね・・・
↑この辺りが一番二の足踏むかなぁ・・・途中で落ちたらとても萎える・・・
なにより友達と安心して一緒に遊んだり雑談も出来やしないよ・・・;;
日鯖、人が多いしTSの方の原因で落ちることもあり、その分だけでも落ちるのを避けようとして活動が虹や金になっちゃってたりもします。
でも近頃金や虹もメガロ露店とか、各地ウロウロしてると人多かったりしますねぇ。
春休みだからかな?

直るといいなぁ・・・今日は様子見て放置露店をSか玉がやるみたいです。

 
ちゃ@よか
 
テチチPTクエ旨いです。30回のうもありがとうでした。
TMポイントの使い道などまったくないヌコですが、
貯まる貯金通帳を見ているようでホクホクです。

じつはどなちとやる前に5の倍数は是非とも全狩りしたいので、一回ずらす為に
求)テチPTクエ鮪 出)一回1M
で募集して来てもらったたぬきさんがどうしても1M受け取ってくれないので無理やりうちの鬼畜殴り羊が集めた石膏を引き取ってもらうというちょっと素敵な出会いもあったりしたのでした。(*´ー`)
おず@D+S
 
今6時間ほど経ったのですが、キレテナイ!
ま、まさかー!!!11ほんとにN●Tの陰謀だった!?
まぁもう少し様子見~。

テチありがとうございました。何度も落ちてすみませんorz
TMおいしかったですねぇw

素敵なたぬぬさんいたのねぇ。てか石膏・・・?
合成CP中で収集してたのかな?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/121-fe0462df

