1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
好転してなかったんですが 
ameicon-oz.jpg

あれから10日。
パソコンに問題があるわけでも、TSに問題があるわけでもなく、
たぶんルーターだよ、ルーター!!!11
昨日はサイコーにひどかったです、1時間に1回は切られてた。
ログ見ると回線切れの嵐です。
ラッキータイム狙いだったSの放置露店もあえなく撃沈していました・・・モノも売れてないし;;

ところが、今日の朝からは1回も切れてない・・・
急に安定した??
夜に1回機器再起動はしたんですが、その後も切れてたんで「だめだわ、これは」と思っていたんですが・・・・・・
実はルーターにも問題なくN●Tの陰謀だったんだろうか!?
なーんてね。

とにかくあーもブツ切れだと、人の少ない鯖でいつ落ちても良いソロで遊んでるのが安全と判断して、金鯖でSが掘っていることが多いです。
今日から明後日までは中の人のリアル忙しい&回線が安定してるっぽいので、露店放置時間が多いかも。
 
ちろ☆
 
私達も最近は夜しか入れなく、
よく金にいるんですが、
こないだ会いましたね。

日はカクカクしすぎー
おず@D+S
 
きょうすんごい調子いい!!
と思ってたら今切れてたみたい?
ん、もうぅ~;;

TS自体も重いですね;
人が増えたってか、放置がふえt・・・?w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/120-31119d48

