1. 無料アクセス解析
 
魔女っ子だから 
ame291.jpg

水の上だって歩いていけるんだから^^



歓迎湖のマップに飛び込む寸前、ワープゾーンの手前でカメレオン蛙のハイプレを受けたらこんなことになったみたい。
ちょっと不思議な光景。無事岸には辿り着けて、そこには迷子になったちびうさぎが震えて待ってたそうですw

 
 
最初、左の方のボンヤリした白いかたまりが
ちびうさぎかと思って
水面下でかなりヤバそうだな
と思ったのは内緒です。
おず@D+S
 
溺れてるじゃないですかw

水面上に出てきた時は、位置が全くつかめませんで・・・
しかもね、ここで見えない敵に攻撃されたりしましたw
実際はペットがいる位置にキャラもいるらしいですね。
幽体離脱状態なのかな?w 面白かったです^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/119-16a9621a

