1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
殴り姉御 沼地での死闘! 
「で、おずくんの本命は誰なの」なーんて帽子さん(仮名)に聞かれたおずです^^
(まだバレンタイン引きずるかwwww
ていうかですね、当日には誰もくれなかったような・・・。
遅れたけど一応あげとくか、ぽいw みたいなもらい方しかしてない気がしますけど。

さて、180になったSです。先日闇特化龍隠居(仮名)が「沼やろかー?」と、廃鉱に誘われました。
S尻込みしつつ、とりあえず殴りで行ってみましたら、すぐ昇天しちゃいまして。こりゃやっぱ沼は無理です・・・ってことにしたかったようですが、銃を持て!ということになりまして。
少しでも遠距離からタゲをつけ逃げるという方法で、かなりの成功率をたたき出したようです。
殴りタゲ付けがいいのか銃がいいのかは実際わかんないんですが。
Sは銃の方がラクだった模様。


◆隠居(闇盾なし) ガドモンのそばの危険なきのこをシャワーで1確排除
◇SとりあえずPSでタゲ付け→ものすごい勢いで逃げる
◆隠居槍を1発
◇Sさらに1発入れる(実はタゲが切れてSに討伐が入らないことがあったので念のため)→逃げる
◆隠居ヘルファイアで狩る


の流れで15回。まぁSも隠居も何度となく死んだりしていましたがw
Sは銃を持つといよいよHPが淋しいことになっちゃいますし(魅1HP合成はπベスのみ)
それでも時間内にちゃんと収められるし、Sが全討伐取れる回も多く、ぴったり息が合ってさかさかと終わる回もあり・・・とにかく隠居に感謝ですねぇ・・・。
沼廃鉱は半分以上諦めていましたから。



オンマウスで動くです

しっかしあれです。Sはマント、ペットそしてエスターテグラスと課金モノ使ってるんですが、隠居は完全非課金装備・・・それなのに。オンマウスで画像動かしてもらうと判るんですが・・・このダメの違いw
(まぁSの装備は銃に特化したものではありませんが;)
どれだけ沼って物理・銃に厳しいんだよぅ~・・・雪は逆に魔が辛いらしいですけども。
わたしの時はどうなるんでしょう・・・後10レベで遺跡卒業なんですけどもももも;;

 
珠@最近は・・・私用中?
 
羊のクセに狩れない子が来ましたよっと。

PSも関係してるとは思うけど羊特化はやっぱ不利だわさorz
闇のような火力も無ければ
羽盾のような防御も無い

とこんなこと言ってたらおず太くんが(ry
れい@ぴー
 
>珠ちゃ

私も最初そうだったお(´・ω・`)
特化は身を守るスキルがないからね・・・
うちの羊は防御が上限ぎりでHP2kちょいの盾を装備しまして
アイスクリスタル→雷神で、レベル180で完遂しました。
雷神はきのこに当たるといよいよ大変なので、群れてる時はWSでおびき寄せてから発射しました。
WSにはウォーターチューブをつけておくと敏捷も下がってGOOD!
でもやっぱり死にまくりで、TMは上がるけれどデスペナのせいでベースは上がりませんでしたw
おず@D+S
 
狩れる・狩れないで言えばたぶん羊特化は自力で狩る力はあると思います。
ただやっぱり辛いですよね・・・死亡率も高いと思います;
うさぎのDも狩れる・狩れないで言えば「狩れる」だったですが、Sに比べ死に、飛ばされは手伝いなし自力だった故すごい数でしたorz
まぁうちはキャラ育成、プレイヤースキル共に問題ががg

Sの場合は「自力では絶対狩れない」。
もうこれはどうあがいても無理なんでw
諦めてたんですけどね。

おずは盾系あるけど沼じゃ持たないでしょうね~w
いっそ杖で・・・無理っすよね!てか攻撃魔法アローしかwww
 
感覚型でタゲつけるだけなら銃より、落ちてる石(無料)を拾って投げるベルヘンがいいよ
おず@D+S
 
そうですね、実は最初メルヘンも試したんですけど、隠居の2発目にはタゲが外れてたみたいで、じゃあ!って殴りにしたら瞬殺でorz
で、銃にしたんですけど、銃でも2発目にはタゲ外れてたんで2発撃ってたからそう考えるとメルフェンでもよかったかも?

またやる機会があったら試してみますね。無料だし!
またやるんだろうか・・・orz

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/118-d346d464

