1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
玉のハピバレ 
こんばんは、おずですよ^^
バレンタインデーの翌日から数えて3日後。少し前のお話になります。
バレンタインにこっぽらさんちのギルマスれいさんにチョコを渡すつもりで手作りしていた玉。しかしれいさんは現れず、その翌日にれいさんの妹のぴーちゃんが玉の前に現れたのでした。
(詳しくは上のリンク記事でね) 赤=玉 黄=れいさん


玉の前にやってきたれいさん。玉に取引を申し込んできました。
受け取った玉。そして、それは。

ame285.jpg

ちっちゃなかわいいティアラ!

ame287.jpg

でも・・・いいんですか?れいさん。
れいさんはDのことが好きなんじゃなかったの?
そのティアラの名前はエンゲージクラウン・・・
玉はプロポーズ受けた気になってますよ、多分(によによ
まぁ乗り換えてもいいと思いますよ^^ Dは相変わらずだし、玉かわいいでしょ?w

ame288.jpg

恋する乙女はなに振りかまわずかわいいよね、うん;




しかしこの日以来れいさん見かけなくなりましたね~。
リアルいちゃこr
ここを覗いてるかはわかりませんが、たまにはカバリア島に遊びに来てねw

 
れい
 
結構頻繁にのぞいてますです。
中の人はいちゃこらする時間が欲しいそうです。
あと、あやつが就活でpc使うので入れないという内部事情もあります。

でも、ちょーっとそろそろ
カバリア島にとつげきしますでやんすよ。

またよろしくね。
おず@D+S
 
ほm、覗いてくれていたのねw
自blogにいちゃこrの詳細をup後弁明を(w
みんなマスタを待ってるよ(たぶん

今日寝る寸前に会えるとは思いませんでした。
元気そうで何よりでした^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/117-0ce97b4a

