1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
状況説明 
ameicon-oz.jpg

昨日取り急ぎ前記事に追記しましたが、カバリア島にもどることができました。
がっ!
なーんかぶちぶち切れます;;
昨日もスイカちゃ(仮名?とお話中にも落ちるわ落ちるわ・・・
しゃわおぶげるだりん(仮名)とは受け渡しをしたいものをお願いして取引してる最中に落ちまして、一瞬中の人真っ青・・・
諦め状態になって、それでも少しカバリア島内をウロウロはしていましたが。

んで先ほどログを確認しましたが、回線やっぱりよく切れてる・・・w
ルーターとやらは新品になってるんですけどね・・・

しばらくは落ちてもかまわない状況下での活動となるでしょう。
BOSSとか塔とかで落ちるのは悲しいし個別PTなぞでは迷惑をかけるでしょうから、おとなしく合成品集めやクエ品集めやミン集めですかね。
おしゃべりの途中で落ちることもあろうかと思います、許してください。
露店放置も期待できませんね、嗚呼orz

なにが悪いんでしょうねぇ・・・。

 
おちゃ
 
一応繋がるようになってよかったね(≧ヘ≦)
考えられる原因としては
・新品のモデムが不良品だった
・パソコン側の設定が悪い
・ネット回線の電波が弱い
(有線LANの線が劣化、第三者に使われてるなど…)
・ウイルスが誤作動している

ぐらいかな?
無線LANの場合は設定を見直した方がいいね~
早く完全に繋がるといいね(ノ△T)
ちろ☆
 
ネットワークアダプタの
スピードとぢゅぷれっくす?
って設定を、Autoなら100mbps
に固定すれば治る場合があるって

どっかで聞いたので責任はもちませんw

私のサブPCもよく落ちます。
今度試してみようかな。
おず@D+S
 
ほむ。
おふたかたともありがとうございます^^
昨日夜9時くらいからかなぁ、安定してる感じではあったんですけど・・・
このコメをパソ担当者に見てもらっておきますねw
わたし?わたしはきちんと設定されたパソコンで遊ぶだけなんです(おまw

こっぽらさんちのギルメンは頼りになる人が多いね!
ところでぎるまs(ry
れい
 
lω・`)チラ

|彡サッ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/116-7b3eaa72

