1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
故障中 
いつカバリア島に帰れるやらわかりません(´・ω・`)
約束もあったのになあ、ごめんなさい。



一応復帰です。
一生懸命がんばってくれました(中の人はがんばってません
ですがちょっとまだ不安定??
 
珠@最近は・・・私用中?
 
「故障中」という言葉はおかしい。ガリレオの湯川教授も「故障、で意味は通じるはずだ」といtt(ry

まあアレだ。原因がわからないけど早く修理して帰ってきてくだしあ
ソキ爺もまってますよー?

おず@ケータイ
 
ツッコミありがとう…ここを覗いてくれてよかったお。
モデムが逝っちゃったようです(´・ω・`)
とりま茶でもすすってますわ…w
珠@最近は・・・私用中?
 
パソコンの事はあまり詳しくないから修理できるっまでどれ位掛かるかわかんないやw

カバリア島に早く復帰してねw
幸い(?)明日はメンテだし

んじゃまあ今からソロで爺さんに会ってくるわねんwww
珠@最近は・・・私用中?
 
今討伐してきたよ
何か運良く召喚もされなかったからすんなり倒せたwww
おず@D+S
 
なんとかさっきカバリア島に降り立ち、ミン箱1個掘りましたが、
まだまだ不安定でブツブツ切れます、とほほ。

なんだよ、ソキ行ったのかww
まー入れなかったんでしかたないかw

今週は合成がんばろうかなぁ・・・
まぁ回線関係とは別に今週来週は忙しくて、
あまりカバリア島では遊べないかもですまる
よか
 
「故障中」って「ペンキ塗りたて」みたいでわくわくですよねw



ps.最近トリスタ重いです。
おず@D+S
 
わくわくなんてしねぇよ;;
昨日はサイテーでした。
1時間に1回は回線切れおこしてて、当然のように放置露店失敗・・・
ラッキータイムには間に合ってませんでした(くすn

TS自体も重いですねぇ;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/115-d37d85d8

