1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
有能な彼女 
ame275.jpg

うーん、怒ってます。キエナ垢の玉が赤皿クエでレベルを140に乗せたので、あのTM経験値がとってもおいしい石膏像クエをやるために前提の金クエの掘り作業です^^;
わたしの時にもSのお世話になったのですが、あの時はかつてのハロクエで25個ずつ指輪とネックレスが手に入っていたので、掘りは50個ずつだったのですが、今回はまるまる75個ずつ150個。

ame274.jpg

半日でやってしまおうとするから、弱音も・・・でもなんとか掘り上げて。
赤=S 青=カン(仮名

ame276.jpg

人見知りのうさぎさん改めカン(仮名)を強引に呼び出します。

ame284.jpg

ブレイブハートも消えぬまま駆けつけてくれたカンにこの言い草。

ame278.jpg

遺言。

ame279.jpg

ame280.jpg

で、カンの手からうざひつj玉に金クエ品は無事渡され

ame281.jpg

お届け

翌日がんばってmobを狩る『ホワイトデーのお返しが大変』(今話題のうお座カードの称号:ドロップ増加)玉。しかし、オルコニオはシャワー→エッジ2確、ポンチチはシャワー1確で狩れるものの、魔法耐性のオルペオがどうにも大変な状況。
見かねたカンがかなりお手伝いしてくれました。

──── そして遂に、泣きついた玉・・・

ame282.jpg

生き返った模様・・・(まぁ銃弱ですしね・・・

で、出したオルペオ石膏像はやはり強引に捕まえた『チョコをもらえなかった』しゃわおぶげるだりん(仮名)に託され、玉の手に。
玉、半泣きでしたが揃ったオルペオを見て笑顔になれたみたいで、それからまたオルコニオとポンチチの石膏像を自分でドロップして揃えて。

ame283.jpg

ame-m015.jpg

ここまで。

クエとしては玉のクエなんですけど、実際がんばったのは9割がたSという感じなので、この記事はSのカテゴリに分類することにしましたw
Sお疲れ様でしたね^^ そうそう金クエ掘りのためのカオスドリルは8本ほど。「そんなもんか~」とつぶやいてました。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/114-d3fa4e71

