1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
遅れてきたバレンタイン 

こんにちは、おずです^^ 玉手作りのチョコはロビンに捧げられた模様です。
材料も全て自分で集め、合成調理も自分でやった玉の愛がこもってますね、きっと。
ちなみにDとわたしの分はSが材料から合成調理までやってくれて、それをそれぞれに渡しに行っただけです。はははw

公約に則って復活した2007年のバレンタインイベント
最近では珍しくわたしのいる垢(D、S、わたし)そしてキエナ垢の玉がイベクエを完遂しました。ひとりとかふたりとかしかやらない、もしくはイベ自体参加しないこともあったんですが。
理由は言うまでもなく、TMがもらえるモンクエがおいしいから。
全員一番上のクラスでローズガーデンで受けたのですが、もらえるTM経験値が3,600,000これが10回です。
どういうことになるかというと一番レベルが低い玉の場合ですと ───

ame-s001.jpg

ame-s002.jpg

ぐーーーーん 1回23%wwww

うちでレベルトップのDの場合でも1回9%のTM経験値報酬・・・おいしすぎです;;
いつもこんなだったらなぁ・・・


続きはモンクエTMがおいしかったついでに現在のイベ受けた全員のLvとTM
どんな感じで育ってきたかも併せて
ame-m010.jpg

今回のイベモンクエでTMが2Lv上がった玉。TMがLvに一瞬追いつきました(すぐにレベルアップしたので今は138/137)
石膏像クエ、カバ廃鉱クエ前にレベルが並んだ理由はこちら↓

ame-m011.jpg

このレベルでやってそうな地域クエをやってない&赤皿やってない(うちはスピサペも誰もやってないんですが 掘るのめんd・・・)辺りと、TMに関しては塔のモンクエや出番の時に毎日クエを2,3個消化している、TMクエは逃さないで狩りでレベル上げをしてきたからかな、というところです。
PTクエはカバリアのミミックを8回くらいやって、後はマリデザ廃鉱までやっていないのでやってたらもう少し早くTMが追いついたのかなぁ。
クエ品収集はよっぽどのことがない限り自力で収集です。
TM的には塔と毎日クエがとにかくおいしい事ははっきりわかったぽい。

ame-m014.jpg

こちらはS。スワンプ地域クエリセット分、廃鉱クエ未の状態です。毎日クエ無視。リセットされたカードクエも実はやってないという・・・もぅレベル上げもTM上げもあまり熱心じゃないこの人・・・
TMはどるるで稼ぐタイプです。二次転の時にはTMが先に二次転レベルになりました。
イベクエで大台に乗せて、昨日どるるのヤリスギで?後2%でTM201。

ame-m013.jpg

こちらはD。スノヒル地域クエ未。スノヒル廃鉱クエ済。カードクエはリセット分もクリア。毎日クエは思い出した時にだけ。
0化がカバリアに来る直前くらい?に生まれたDです。狩り上げを多くやってる人。元デスペナの女王(わざとじゃないですよ、でもよく死んでたw
PTクエが実装された時ウブスのクロウ辺り、PTクエ募集しては人を集めてやってました。「全狩りがうまい」とか浸透してなくて、みんなで競って狩っていつもほとんど最下位w 廃鉱もマリデザは殆ど組んだ人が狩って、今考えると惜しい気も・・・っていうけど、全然歯が経たなかったんだよね、あの頃のD・・・ほんと弱くて廃鉱2に辿り着けなかったんだもの。
TMは低レベル時非完全電球でもクエ品の殆どは自分で掘り上げてきたどるる+スノヒル以降のどるるはSが死亡しやすいので今でも担当しててその分も稼いでいるかも。

ame-m012.jpg

そしてわたし・・・。イベクエでTMが160に乗りました!アイスクリスタルまで後5ですよ!ポイントは60も貯まってますよ!orz
スワンプ地域クエリセット分未。カバリア廃鉱済。リセットカードクエ済んでます。毎日クエ、しばらく熱心にやってました。
4人の中ではTMの伸びが一番遅いかも。PTクエはゴスブルのセイメイドを半分くらいまで全狩りで。セイメイド以下のPTクエよく全狩りやらせてもらってるんですけどね。やっぱどるるしない狩りクエ品集めないで、他の3人に比べるとレベルに比べてTMレベルが伸びないっぽいです。
あとTMモンクエ、これはSもなんですけど、0化mobで痛いヤツ受けてないんですorz 羽盾がある現在はいけそうですけどね。

さてこうやって書き出したところで中の人が今回のイベモンクエのようにやる気を出して、誰かのレベル上げにでも勤しんでくれるといいんですけどね。
ん?Sがどるるのヤリスギ・・・?なんでですか??それは次回にね。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/113-932f36c9

