1. 無料アクセス解析
 
ネイトが空気を読まない件 
ame-i013.jpg

だから3slで確定しちゃダメだろ!;; *参考URL

ameicon-tm.jpg
CP合成担当:玉

ネイトがロリコンってガセだと思っていたんですけど、ホントの様な気がしてきました・・・
現在までコレの他に4等1本と幸運17ラックスタッフ2本・・・
 
名前入れ忘れました
 
幸運石 範囲0~1 を低幸運キャラでつけるといい
おず@D+S
 
>ななしさま

そうですか・・・ということで狩りにコーラルに行ったんですが・・・
幸運石orz
がんばるべきですかね・・・いまのとこひとつもドロップしていません・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/112-5ed0d45e

